オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 初日 結果報告

f:id:orooroKT:20161013102439j:plain

正直なところ・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノケイケンチイランダーヨ

異界の門でタマゴロンを入手!

メタル祭りで配合するぜ!

って方多いと思いますが・・・

 

配合するモンスターいないヤツは
どうすればいいですか?
(´;ω;`)⇐いないヤツです

 

ミルドラースのために
タマゴロン温存策をとってますが、
メタル祭りどうしたらいいんだろうか?w

とりあえずは
サポートモンスターをあるだけ配合して、
銅のふくびき券を狙っていきますか!
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

バトスタ称号GET!

f:id:orooroKT:20161013102453j:plain

メタル祭りはスタメンの配合も行うので、
スタメンのレベルが低いと
バトスタのポイントに支障が出てきます

なのでメタル祭り初日のうちに
50位圏内のポイントを出そうと
バトスタを始めたら・・・

 

バトルプリンスの称号GET!

 

1週間に100戦やったとしても、
50週ということは約1年もやってるのかw

本当にモンパレはやることいっぱいで
飽きないよなぁ~♪(´∀`*)

 

初日のドロップ

f:id:orooroKT:20161013102522j:plain

f:id:orooroKT:20161013102531j:plain

f:id:orooroKT:20161013102539j:plain

  • 銅のふくびき券 4枚
  • すばやさのたね 3個
  • ダッシュの鈴 3個

初日のドロップは控えめ

だがみんな・・・思い出して欲しい・・・

 

3周年とはなんだったのか?・・・と
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)シュウネンダケニ、シュウネンブカイネ

 

大量に経験値が貰えて、
これだけドロップがあれば十分です♪
(´∀`*)ソウオモッテオコーゼ!

 

初日の特性開花

f:id:orooroKT:20161013102551j:plain

わらいぶくろが
ハックガード++をGETしました

しかしこれはスルーだよね(;´∀`)

補助モンスターの欲しい特性は・・・

  • おうえん
  • いきなりピオラ
  • ビリビリボディ
  • ギャンブルボディ
  • くじけぬ心
  • 天使のきまぐれ

ここらへんですかね( ・ω・)ウーム

あと前回の異界の門で
補助モンスターの耐性が重要!
とわかったわけですが

 

耐性無効のモンスターに
◯◯ガード系付けば
それ系の詠唱頻度って減るのかな?

 

わからないから
役に立たない特性持たせるくらいなら、
とりあえずガード系付けとこうかな?

明日もまた頑張ります!(`・ω・´)ゞ

以上、
メタル祭り 初日 結果報告
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-