
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 3日目の結果報告

f:id:orooroKT:20161014214307j:plain

やらかしたー!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ノッケカラドウシタノ?

メタル祭りでも頑張って9止め作ってたら
MVP10個目と取って回しちゃった
(´;ω;`)アアー!!!

新生転生素材が交換可能になったから、
できるだけ普段のスタミナは、
迷宮の門に割きたい!

ってことで多少無理して
9止め作ってたのにな~(´・ω・`)

みなさんも気をつけて下さいね(;´∀`)

 

そんなわけで今日は
メタル祭り3日目の結構報告になります

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

3日目のドロップ

f:id:orooroKT:20161014214351j:plain

f:id:orooroKT:20161014214356j:plain

f:id:orooroKT:20161014214404j:plain

  • 銀のふくびき券 1枚
  • 銅のふくびき券 2枚
  • すばやさのたね 2個
  • ダッシュの鈴 10個

3日目にして今回初プラキン

メタル祭りやるごとに
プラキンの出現率下がっているような・・・
(;´∀`)

しかし今日のドロップは大量でしたね!

銀のふくびき券もそうですが、
注目はダッシュの鈴10個!

その分メタルキングに出会えず、
メタルスライム、ブラザーズを狩った
という解釈でよろしいです(´;ω;`)ウウッ

 

3日目の特性開花

f:id:orooroKT:20161014214444j:plain

全く使えないけど、++系が来てるので、
レア特性は引いてるっぽい?( ・ω・)

一喜一憂してれば疲れてしまうので、
無心で配合していくしかないです(`・ω・´)

物欲センサーから逃れるんじゃー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)キニシマクリダネー

 

ちょっとした不幸

f:id:orooroKT:20161014214550j:plain

f:id:orooroKT:20161014214555j:plain

作戦チェックがてらメニュー開いたら・・・

レベル49が5体もいるじゃねーか!!!
(´;ω;`)アアー!!!

スタメン入れ替え忘れてました(´・ω・`)

自分で気をつけて下さいね
って記事書いておいて自分でやらかす・・・

これがオロオロクオリティ♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)チェックガアマイダケー

 

ちょっとした幸運

f:id:orooroKT:20161014214715j:plain

おひさしぶりの1%をGETだぜ!

でもな~どうせ1%で来てくれるなら、
コスパがいいメタキンが良かったな~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ゼイタクイワナイ!

 

3日目はなかなかの成果だったでしたが!

明日からいよいよ週末のメタキン大量湧き!

しあわせのしるし使用をお忘れなく!
( ^ω^)b

以上、
メタル祭り 3日目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-