
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル5日目の結果報告

f:id:orooroKT:20161016215403j:plain

思いが重かった?

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオモカッタデス!

今日のモンパレは非常に重かったですね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナンデカナ?

 

f:id:orooroKT:20161016215420j:plain

マイクラ放置しながら
YouTube聞きながらやったからかな?
( ・ω・)∑(゜∀゜;)ソレダ!ソレ!

 

今度からYouTube聞きながら
マイクラを頑張りたいと思います♪
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)モンパレヤランカイ!

 

そんなメタル5日目の結果報告

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

5日目のドロップ

f:id:orooroKT:20161016220852j:plain

f:id:orooroKT:20161016220855j:plain

f:id:orooroKT:20161016220901j:plain

  • 銅のふくびき券 5枚
  • すばやさのたね 6個
  • ダッシュの鈴 3個

今日は昨日の比べて、
メタルキングの湧きは良かったですが、
ドロップがあまり良くなかったです

昨日よりドロップの質が落ちましたが、
銅のふくびき券が取れているので、
全然OKでしょう♪( ^ω^)b

 

年末まであと2ヶ月半!

たんけんSPまでバッチリお肉ためますよ!
(`・ω・´)ナゲルトハイッテナイ!

 

5日目特性開花

f:id:orooroKT:20161016220632j:plain

バトスタレギュラーのドルイド
いきなりインテをGET!

素晴らしくレア特性ですね!

もう1秒も考えずに・・・

 

f:id:orooroKT:20161016220645j:plain

スルーしましたw

付けるとしたら賢さが高い、
マータ系を使う呪文アタッカー

ミルドラースとかなら欲しい!
というところでしょうか( ・ω・)

補助モンスターにはいりませんよね
(;´∀`)

今回の特性開花運はここまでのようで、
あとはキラーコツ心得ガードでした
(´・ω・`)

 

本日のスカウト

f:id:orooroKT:20161016220751j:plain

もちろん失敗ですねw

メタル祭りはドロップと
特性開花が悲惨だと書くことないですよねw

結構時間かけて回ってるんですけどね・・・

ブロガー泣かせのイベントでもあります
(;´∀`)

明日が最終日なので、
次のイベントが何がくるか!?
今から楽しみです♪

以上、
メタル祭り5日目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-