
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

転生注意報 新生転生素材が出るってよ!

f:id:orooroKT:20161017224803j:plain

あ・・・まだやってたんだ

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ・・・コメントデキネー

たまにTVをつけて見て・・・

『あ。この番組まだやってたんだ』

今週のイベントを見て、
この感覚に似たような感じがしましたw

そんな今回は
転生注意報の内容について
触れていきたいと思います

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新生転生素材がドロップ

f:id:orooroKT:20161017224814j:plain

今回からデイリースカウトチヤレンジの
対象モンスターを倒すと一定の確率で
新生転生素材がドロップするそうです

もう1回言っておきましょうか?

 

デイリースカウトチャレンジの!

デイリースカウトチャレンジの!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

デイリースカウトチャレンジということは
その日の対象モンスターじゃないと
ダメなんでしょうかね?( ・ω・)

とにかくデイリースカウトチェレンジの
対象モンスターを見てみましょうか

 

f:id:orooroKT:20161017224905j:plain

日曜日のデイリースカウトチャレンジの
のろいの岩なら狙ってもいいかも

転生モンスターを本気で育てよう!
という方は少なそうなので、
パレードスキル目的のスカウトですしね

 

転生注意報で狙うなら?

f:id:orooroKT:20161017225029j:plain

赤線のモンスターが
戦力になるであろうパレードスキル持ち
※メタルホイミンのみ純粋な壁で

じゃあどのモンスターを狙うのか?
というと

シドー

じゃなくてw

シュバルツ、のろいの岩、メタルホイミン
この3匹かな~と

 

f:id:orooroKT:20161017225106j:plain

結構古い情報になってしまいますが、
うしおの宿、まき小屋の間の街道
この3種のモンスターが出るらしいです

僕はほとんど通常パレードをしていたので、
全然わかりませんけどね(;´∀`)
※今はどうなっているかわかりません

 

さらに!の魅力が・・・

f:id:orooroKT:20161017225229j:plain

ここまで魅力のないさらに!は初めてです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイオイ

深夜のTVショッピングの方が
まだグっとくる気がします(;´∀`)

 

本題の1番人気予想ですが、
日曜日にのろいの岩がいるので、
同じところで出現するメタルホイミンかな

毎回レッドアーチャーが2位と
そこそこ上位なのですが・・・

何でなんでしょうかね?(;´∀`)

 

オールスカウトチャレンジは
当然スルー推奨

オールスカウトチャレンジの報酬は
現在迷宮の門で登場するSモンスター
でいいと思います

それでもやる方少ないと思いますねw

 

f:id:orooroKT:20161017225534j:plain

散々語っておいてなんですが、
今週は迷宮の門安定かもですね

シドーの初回スカウトがまだな方は
ラストチャンスかもです!(`・ω・´)

シドースカウト済みなら
ストーリー進行や酒場クエ消化とかも
いいかもしれませんね

今週は久しぶりにまったり週となりそうです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)バトスタハ?

以上、
転生注意報 新生転生素材が出るってよ!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-