
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

トラップステージ!? 第19回イベントBS

バトルスタジアム

f:id:orooroKT:20161018084903j:plain

ボストロかわいいw

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノダメージユカダト!?

今回は第19回イベントバトルスタジアム
『トラップステージ』の内容について

ダメージが発生することで
何が変わるんでしょうかね?( ・ω・)

そこらへんを考えてみたいと思います!
(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ダメージ床が発生!

f:id:orooroKT:20161018084957j:plain

今回のバトスタ『トラップステージ』
では、ダメージを受ける床が発生!

ダメージ床の発生の時間

決まっているのか?

ランダムなのか?

ここもポイントとなってきそうです
(`・ω・´)

 

公式の画像を見ると、
相手陣地にもダメージ床が発生!

コレ、得点源がやられてしまう
アカンやつじゃないの?(;´∀`)

もし時間ランダム発生なら、
運にも左右されそうなので、
難しいステージとなりそうです

 

トラップステージ ルール

f:id:orooroKT:20161018085007j:plain

今回はスーパーハイテンションないんですね( ・ω・)

ダメージ床かわしつつ、
スーパーハイテンション狙いは
キツそうですからねw

基本はアタッカーをつまんで攻撃を調整
メガザルザオリク待ちでポイントを稼ぐ
ことになりそうですね(`・ω・´)

 

参加者全員に特別報酬!

f:id:orooroKT:20161018085016j:plain

今回のトラップステージ参加者全員に

ちからのゆびわが貰えます!

攻撃力は非常に重要ですからね!

もちろんステータス上限超えて
攻撃力あがりますよね?

じゃないと全く意味がないものに
なってしまいます(;´∀`)

 

所有者移行!? 

f:id:orooroKT:20161018085115j:plain

優勝者にはチャンピオンベルトが付与されますが、次回のイベントバトルスタジアムの優勝者がきまると、所有者が移行するとのこと

効果はわかりませんが、
それなら50位以内でいいや~

ってならなければいいんですが(;´∀`)

ちからのゆびわで
どのくらい攻撃力が上がるか?
これもわかりませんからね

僕は1000位以内でいいかな( ・ω・)

以上、
トラップステージ!? 第19回イベントBS
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-