
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り最終日 結果報告

メタル祭り

f:id:orooroKT:20161018001415j:plain

スラリン+500!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノスラリソ500!

今日でスラリンが+500達成♪

なんか謎の達成感がありますね(´∀`*)

特性開花はお察しでしたけどw

 

そんな今回は
メタル祭り最終日の結果報告になります

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

最終日ドロップ

f:id:orooroKT:20161018001427j:plain

f:id:orooroKT:20161018001430j:plain

f:id:orooroKT:20161018001434j:plain

  • 銅のふくびき券 4枚
  • すばやさのたね 4個
  • ダッシュの鈴 2個

最終日はメタルキングの湧き、ドロップ
共にあまり良くなかったですね(;´∀`)

光、海神、炎の3大陸で狩りましたが、
3大陸とも湧きが良くなかったです
(´・ω・`)

4時間湧きもしっかりしたんですけどね
( ・ω・)ウーム

 

最終日特性開花

f:id:orooroKT:20161018001446j:plain

ハック心得をGET!

サポートのわらいぶくろがー!!!
(´;ω;`)アウ

大賢者ベホイミンはベタン心得しか
覚えてくれません(´・ω・`)イリマセン

勝ちどき引いたショックよりは
マシかもしれないですけどね(;´∀`)

 

今回の成果

f:id:orooroKT:20161018001456j:plain

f:id:orooroKT:20161018001500j:plain

f:id:orooroKT:20161018001509j:plain

※E380=伝授経験値380万

1回の気合伝授でSSがレベル65までいく
経験値タンク17体できました♪

これで手持ちのタマゴロン分の
配合出来る分はあるかと思いますが、
まだあります!

 

f:id:orooroKT:20161018001654j:plain

9止めーズがいい感じで高レベルに!

40匹くらいレベル70前後が
いるんじゃないかな?

ルーレット回したらすぐ経験値タンクに
早変わり!というわけですよ
(`・ω・´)ドヤー?

ルーレット回すまで使えないけどな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)スグツカエナイネー

以上、
メタル祭り最終日の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-