オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門7周目の結果報告

 

f:id:orooroKT:20161019215108j:plain

迷宮RU多くね?

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノRUオオスギダヨー

迷宮の門ルーレット
ランクアップ多すぎないですか?
(´;ω;`)アレェ~?

全回復だからアタリちゃアタリだけど、
なんかもったいない!
って思っちゃうんだよね~(;´∀`)


そんな今回は
迷宮の門7周目の結果報告となります

もし転生注意報をやっている方は
どちらをやるか参考にしてみてください
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の宝箱の中身は?

f:id:orooroKT:20161019215118j:plain

f:id:orooroKT:20161019215122j:plain

f:id:orooroKT:20161019215125j:plain

  • レッドジュエル
  • イエロージュエル×2
  • マジックジュエル
  • グリーンジュエル
  • ガードジュエル
  • ブルージュエル

7周目の宝箱の中身となります

迷宮の門は1周スタミナ30必要なので、
スタミナ4~5で素材1個って感じですね
( ・ω・)

転生注意報は全くやってないから
全然わからないけどさ(;´∀`)

※ご案内:オロオロKTは
最初の2回以降の転生注意報は
通常パレードをしております

前回の引きは異常だったので、
物足りない感はあるけどね(;´∀`)

前回の迷宮の門結果はコチラ

 

blog.dqmporoorokt.com

 

今回のたね系ドロップ

f:id:orooroKT:20161019215213j:plain

  • いのちのきのみ
  • ちからのたね×2
  • ふしぎのきのみ×2
  • かしこさのたね

迷宮の門7周目
たね系ドロップ結果です

1階層あたり5個までドロップ?
だったかな?はやっておりません

 

だって時間かなりかかるでしょ?(;´∀`)

 

たね系にそこまで時間はかけたくないので、
5個ドロップするのは聞いてますが、
やったことないですね

もし、時間がある方やたねが欲しい方は
ドロップを狙ってみるのもいいでしょうね
( ^ω^)b

 

シドースカウト7回目

f:id:orooroKT:20161019215223j:plain

前回スカウト成功したので、
今回からスカウト率5%

転生モンスターは育成しても
アタッカーとしてはほぼ使えないので、
スカウト面は迷宮の門の方がいいでしょう

5%でも十分可能性があります(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161019215233j:plain

2周目1回目は失敗(´;ω;`)アア-!

しかし無料で配られてるスタミナ30で
戦力になる元SSランクモンスターを
スカウトできるのはいいですよね

新生転生素材目的なので、
気楽に周回したいと思います♪

 

日替わりもやってます

f:id:orooroKT:20161019215251j:plain

迷宮の門と並行して、
ルーラ横や討伐引匹数が少ない場合は
日替わりクエストもやっています

迷宮の門は1階層スタミナ5なので、
1日ごとに日替わりをやってしまうと
スタミナの端数が出てしまう場合があります

なので日替わりクエスト1回受注し、
次の日もう1回受注できるようにしておき、
1日2回できるようにするのがいいかな

 

これでも端数が出る場合があるので、
日付変更直後曜日クエストをやるなど
工夫しております( ^ω^)b

迷宮の門+日替わりクエをやる方は
よろしければ参考にしてみて下さい

 

f:id:orooroKT:20161019215308j:plain

タマゴロンアザース!

じゃなくて!
明日からなんの記事書こうかな?
本気でネタなし週なんですけど(;´∀`)

迷宮の門1周できなかった日は
どうすればいいんだろう?

モンスター紹介とかでしのいじゃう?w

ちょっと記事の構成考えないとな~
(;´∀`)タノムゼヨー

以上、
迷宮の門7周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-