オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 9周目の結果報告

 

f:id:orooroKT:20161022230830j:plain

迷宮の門・・・
なんだかんだで良い♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコウシンオクレマシタ・・・

本日はおやすみだったのですが、
ちょっと予定がありまして、
更新が遅れてしまいました(´・ω・`)

それも早めにモンパレやっていれば
回避出来ていたので、
言い訳になってしまいますけどね(;´∀`)

誠に申し訳ありませんm(_ _)m


そんな中今回は
迷宮の門 9周目の結果報告になります

他のブロガーさんの結果見ても
今週は迷宮の門周回がベスト!
だったと思います( ^ω^)b

今後新生転生はますます重要になる
と思いますからね(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 9周目の宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161022230914j:plain

f:id:orooroKT:20161022230930j:plain

  • チカラの秘宝
  • 銀の秘宝
  • パワージュエル
  • マジックジュエル
  • イエロージュエル×2
  • マジックジュエル

迷宮の門9周目の宝箱の中身となります

物理アタッカーが必要とする
チカラの秘宝、銀の秘宝の2つをGET!

もうこの時点で
スタミナ30使って良かった♪
と思える結果ですね( ^ω^)b

これでシドースカウトチャンスもあるので、
全然良いですよね( ^ω^)b

 

迷宮の門 9周目 たねドロップ

f:id:orooroKT:20161022231004j:plain

  • まもりのたね
  • ふしぎなきのみ×2
  • いのちのきのみ
  • ちからのたね
  • かしこさのたね

迷宮の門9周目のたね系ドロップ

主力メンバーのたね系の伝授は
すばやさのたね以外ほぼ終わっているので、
そこまで使う予定はないんだけどねw

 

そのすばやさのたねがねぇー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

 

でも宝箱回収して、最短ルートで
このドロップはありがたいです♪

 

シドースカウト9回目

f:id:orooroKT:20161022231026j:plain

今回でシドースカウトも9回目

シドーのだいぼうぎょ役を考えるなら、
2体目GET!といきたいところ(`・ω・´)

初動の速さがあるのでいけるか!?
ってレベルの話なので、
まだ決めてないけどね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161022231038j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

しかし今回は秘宝2個取れているので、
かなりの収穫と言えますよね

なんだかんだで
美味しいイベントかもしれません

 

おまけ ♪

f:id:orooroKT:20161022231056j:plain

本日のしたっぱの洞窟で、
育成しているアローインプのネームドGET!

これだけでもうれしいのですが・・・

 

f:id:orooroKT:20161022231112j:plain

なんと貴重なだつりょく斬りを習得済!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

 

正直、だつりょく斬り素材は貴重なので、超おうぎの書使う予定でしたよw

これで転生注意報1番人気スカウト
報酬GETといっていいでしょう♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウカナー?

これは早い段階でSランクに上げて、
実践投入できそうですね♪

以上、
迷宮の門9周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-