
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

キャラバン連盟指令! ハロウィンバック編の内容

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20161024204017j:plain

任務時間変更
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメーカクメー

10月31日はハロウィーンということで
連盟指令を予想した方も多かったでしょう

 

うん、そうなったよねw

 

ちなみにハロウィンではなく、
正式にはハロウィーンでございます
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドウデモイイデス!

そんなハロウィーンの連盟指令の内容
いってみましょうか!(`・ω・´)ヤッタルデ!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20161024204032j:plain

コチラが今回の連盟指令の順位報酬

1位~50位までのタマゴロン
特性:スヤスヤボディを付けますか!?

僕も連盟指令は
500位までしか頑張ってないけどさ・・・


配ってあげて下さい!(´;ω;`)

スッゲー大変なんです!連盟指令って
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ワカッタカラ!

 

4000位のタマゴロンの性格は
おちょうしものか・・・( ・ω・)

素早さが伸びやすい性格ですね

正直そこまで欲しい!って性格でもないし
今回は500位以内は狙わなくていい
(;´∀`)タスカッタ・・・

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20161024204124j:plain

コチラが今回の連盟指令の個別報酬

注目は10000個の報酬
『オカルトメガネ』でしょうか

効果は
会心率+0.2%、ゾンビキラー

 

f:id:orooroKT:20161024204107j:plain

このくらいの装備であれば配っても

バランス崩壊する!( ゚д゚)クワッ!

ということはないでしょう

 

無課金だとしたら、
是非狙っておきたいラインは・・・

  • 5000個 ランクの紋章B
  • 10000個 オカルトメガネ
  • 30000個 ちいさなメダル×50
  • 50000個 ランクの紋章S

無理なく自分が目指せるところに
目標を設定しましょう( ^ω^)b

初日に実際やってみてから
判断しても全然いいかと思います

 

土日の任務変わります!

f:id:orooroKT:20161024204149j:plain

コチラは今回の連盟指令の任務達成報酬

あれ?午後の部全部タマゴロン!?

と、思いきや・・・

 

f:id:orooroKT:20161024204202j:plain

土日の任務数と時間は変わっています!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

これは運営さんグッジョブですよ!
( ^ω^)b ベリーグッド!

任務数が多いと張り付く時間が
多くなってしまいますからね(;´∀`)

欲を言えば7:00~ではなく、
6:00~にして欲しかったかな( ・ω・)

しかし、この任務の時間であれば
多少余裕を持って任務ができますね
(*⌒▽⌒*)

 

今回連盟指令 オロオロの目標

今回の僕の目標ですが
30000個でいいかな~と思ってます

というのもですね・・・

 

f:id:orooroKT:20161024204230j:plain

もうそこまでS紋章は欲しくないんですよね
(;´∀`)アマッテマス・・・

さらに言うとSランクばっかり育てても
たかが知れていると思うんですよ

だったらにんじんをためておいて、
狙った回で100000個&500位以内を狙ってタマゴロンかなと思いました

もちろんにんじん温存が目的なので、
スタミナ18×6(日数)で
30000個目指します(`・ω・´)ゞ

 

最後に・・・

ゆうきのメガホンだけは
絶対忘れないで下さいね( ^ω^)b

以上、
キャラバン連盟指令 ハロウィンバック編
の内容 でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-