オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 10周目 結果報告

f:id:orooroKT:20161024084933j:plain

安定の迷宮の門 ♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメイキューアンテー

イベント更新前ラストの迷宮の門です!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

駄菓子菓子!

ストーリーや新酒場クエとか
全然やってないんだけど・・・

これでいいんだろうか?(;´∀`)

いくら新生転生素材目的とはいえ、
全然やらないのはマズイよね?

次の機会には同時進行しようかな?

 

そんなわけで今回は
迷宮の門 10周目 結果報告となります

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 10周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161024084949j:plain

f:id:orooroKT:20161024085002j:plain

  • チカラの秘宝
  • レッドジュエル×2
  • パワージュエル
  • パープルジュエル×2
  • グリーンジュエル

迷宮の門10周目の宝箱の中身となります

今回も秘宝をGETすることが出来ました♪

しかも闘神化に必要であろう・・・

 

チカラの秘宝!(`・ω・´)ドヤー?

 

パワージュエル、レッドジュエルもあるし
言うことはございません(*⌒▽⌒*)

 

迷宮の門 10周目 たねドロップ

f:id:orooroKT:20161024085012j:plain

  • すばやさのたね
  • ふしぎなきのみ×2
  • ちからのたね
  • いのちのきのみ
  • まもりのたね

迷宮の門10周目のたね系ドロップ

迷宮の門は宝箱の中身でもそうでしたが、
新生転生素材たね系ドロップ
安定して入手できるようになりましたね!

迷宮の門実装当初は

 

『一体、何がしたいんだろう?w』

 

という疑問しかありませんでしたがw

ようやく周回する価値が出てきたな!

そういう風に思います( ・ω・)

 

シドースカウト10回目

f:id:orooroKT:20161024085050j:plain

シドーさんスカウトももう10回目

今回は攻撃性格では良性格ねっけつかん!

攻撃力カンストしているから、
タフガイいっぴきおおかみの方が
嬉しかったんだけどね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161024085109j:plain

ああー!!!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

やっぱ5%も結構高い確率に見えるけど、
なかなかスカウト成功しないね(;´∀`)

今週のイベント次第ではまた来たいな~

 

おまけ♪

f:id:orooroKT:20161024085153j:plain

本日のしたっぱ探検で

メタルスライム2枚抜きしました!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

すでにSランク+650を達成済ですが、
特性厳選のため何匹いてもいいですよね
( ^ω^)b

 

以上、
迷宮の門9周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-