
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟指令 ハロウィンバック編 初日の結果報告

f:id:orooroKT:20161026060401j:plain

改悪に負けない!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカイアクニマケナイ!

えっと・・・初日から寝落ちして、
夜更新が大幅に遅れました

申し訳ありませんm(_ _)m

 

しかしこれをご覧下さい!

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍で
952個取り返せました♪

これは十分計算できる個数ですね!
(`・ω・´)

しかし、ハロウィンバックこらしめる前に

やることがある・・・

 

f:id:orooroKT:20161026060419j:plain

教会を叩き潰s
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

今回は連盟指令 ハロウィンバック編
初日の結果をお届けします

気をつけるべきところも
わかってきたので、一緒に書いていきます
(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟指令 初日結果

f:id:orooroKT:20161026060459j:plain

1回952個を出してしまいましたが、
その他は6回はオール999個

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍でも
2回999個取りました(`・ω・´)

初日は様子見だったけど、
明日からどうするか?ですね( ・ω・)

 

こんらん攻撃

f:id:orooroKT:20161026060517j:plain

頻度的には7戦中2回
エスタークがこんらんしました

動画見返してもおそらく
『こんらん攻撃』ではないか?
と思われます

天使のすずorばんのうやく
何個か持っておくといいかもしれません

 

あまい息

f:id:orooroKT:20161026060528j:plain

7戦中3回使用してきたのが あまい息

眠り弱点のエスタークはともかく、
ガッツリ眠らされます(´;ω;`)

めざめのはなを忍ばせておきましょう
( ^ω^)b

つついて起こしている時間はないハズです

 

やみのブレス

f:id:orooroKT:20161026060546j:plain

7戦中2回使用してきたのが、
やみのブレス

ダメージも結構あるので、
低ランクサポーターは要注意!

せかいじゅのはを用意しておきましょう!

 

ルカニはめっちゃ入ります

f:id:orooroKT:20161026060557j:plain

大賢者だからかもしれませんが、
ルカニがめっちゃ通ります(`・ω・´)

逆にマジックハックもONにしていますが、
ほとんど使ってくれません
※2回使用は確認 ⇒ いずれも失敗

 

f:id:orooroKT:20161026060631j:plain

ルカニ ⇒ 普通~弱点?
ハック ⇒ 無効?

かな?と思います

 

スタメン紹介

f:id:orooroKT:20161026060645j:plain

モンスター名攻撃力・会心率使用特技
竜王

3284/32.56

シャイニングボウ
シドー 2999/25.10 シャイニングボウ
エスターク 2999/25.30 シャイニングボウ
ダークドレアム 補助 バイシオン
ホイミン 補助 バイシオン
シュバルツ 補助 バイシオン
ベホイミ デバフ ルカニ、マジックハック
アルケミスト パレスキ要員 つまみ役

このメンバーでは
ドロップ2倍+時間延長で
999個ほぼ確実

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍で
999個前後

 

できればこんらん攻撃を避けるために、
前衛に壁が欲しい(;´∀`)

シュバルツ⇒メタルキング
ベホイミン⇒低ランク補助
の交換はアリかもしれないですね

 

これが改悪の成果だ!

f:id:orooroKT:20161026061607j:plain

この個数で500位以内・・・だと?

想像以上に皆さんの苦労が伺えます
(;´∀`)ヤリスギタネ

このなると素の火力が高いところが有利!

500位のタマゴ狙うのもアリですね!
(`・ω・´)

 

ただし、
普段の連盟指令と違って、
予測しにくいのが不安要素((( ;゚Д゚)))

明日様子も見ながら、
500位狙いに切り替えるなら、
突き放しにかかりたいと思います
(`・ω・´)ヤッタルデ!

以上、
連盟指令 ハロウィンバック編
初日の結果報告 でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-