オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟指令 ハロウィンバック編 2日目の結果報告

f:id:orooroKT:20161027035431j:plain

目標 上方修正!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノピンチハチャンス!

今日は連盟指令 2日目の結果報告
となりますが・・・

通常の連盟指令より疲れますよね!?
(´;ω;`)ニンムヘッタケドモ!

 

コレね・・・
なんらかの対策しなきゃいけないな・・・と
ひしひしと感じましたよ(;´∀`)

みんな同じ条件ですけどね(´・ω・`)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

999個安定ボーナス

f:id:orooroKT:20161027035502j:plain

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍で
999個安定しました(*⌒▽⌒*)

これで999個イケるのであれば、
500位狙ってもいいかな?
と思います(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161027035530j:plain

最速で5秒残しで999個

これなら多少ミスっても999個
イケるとと思います( ^ω^)b

ようやく慣れてきました(;´∀`)

 

これからの連盟指令

今回の連盟指令の感じでは、
ボーナスが揃うのを待つだけでも、
待ちくたびれてしまいます

現在のような仕様の連盟指令が
今後も続くようであれば、
なんらかの対策が必要です

ある程度のボーナスだけでも
計算できるようなモンスターを
育成しておくことが重要でしょうね

 

f:id:orooroKT:20161027035622j:plain

こんな感じで呪文ダメージ2倍が揃っても
個数が計算できる育成もしなきゃいけないんじゃないかな?と思いました

もちろんドロップ2倍に呪文ダメージ2倍で999個狙えるのであれば
言うことはないですね( ^ω^)b

自らチャンスを増やせるように
モンスター育成の方も頑張っていきます
(`・ω・´)ゞヤルデアリマス!

 

連盟指令 2日目の結果

f:id:orooroKT:20161027035808j:plain

本日はオール999個達成♪

出撃時揃ったボーナスは・・・

ドロップ2倍+時間延長 2回
ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍 7回

という感じです

これでも通常の連盟指令でいう2ボーナス
ドロップ2倍+時間延長より、
999個狙えるチャンスは少なめですね
(;´∀`)

 

500位以内狙います!

f:id:orooroKT:20161027035906j:plain

2日目終了でこの個数であれば、
普段の500位以内ラインより
大幅に下がっています

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍で
999個安定するなら狙うべきでしょう!
(`・ω・´)ヤッテルデ!

 

ちなみに明日(もう今日かw)はお休み

ペースを一気に上げて、
500位以内の順位に付けれるようにします

3日目終了時点で500位のラインは27000個くらいだと思うので、
明日は30000個を目指します!
(`・ω・´)ゞ

以上、
連盟指令 ハロウィンバック編
2日目の結果報告 でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-