
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟指令 ハロウィンバック編 3日目の結果報告

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20161028005128j:plain

やっちまったよ・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノボーナスマチツライー

ドロップ2倍+攻撃ダメージ2倍で

やらかしました・・・
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ドンマイ!

 

自分のミスもあるけど、
シドーさんがずいぶん荒ぶったからね~
(;´∀`)

しかしこれまでの功績を考えれば、
たっぷりおつりがくるくらいなので、
仕方ないね( ^ω^)b

 

今日は折り返しとなる
連盟指令 3日目の結果報告になります

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟指令 3日目の結果

f:id:orooroKT:20161028005142j:plain

昨日まで様子見でしたが、
今日から本格的に動きました!
(`・ω・´)

TOP画像の890個の悲劇以外は
オール999個

午前中用事が入ってしまい、
3回しか入れませんでしたが・・・

 

夜の部で巻き返しに成功しました!
(`・ω・´)ドヤー?

明日も突き放しにかかり、
余裕を持たせたいところです

 

ドロップ2倍だけでも

f:id:orooroKT:20161028005226j:plain

ドロップ2倍だけでも999個達成!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンタダッテー!?

ドロップ2倍のみで999個取れる意味は非常に大きく、今後さらにペースを上げていけそうな感じです( ^ω^)b

いつもの連盟指令みたいな感じで
やれるんじゃないかな?(*⌒▽⌒*)

 

でも改悪は改悪だからね?運営さん
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

スタメン変更

f:id:orooroKT:20161028005307j:plain

読者さんにアドバイスを頂いたのを参考に
ハ!?(;・ω・)ヾ(・∀・;)エー

スイマセン、鵜呑みにして・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ショウジキデヨロシイ

スタメン変更の方をしてみました

 

モンスター名攻撃力・会心率使用特技
竜王

3284/32.56

シャイニングボウ
シドー 2999/25.10 シャイニングボウ
エスターク 2999/25.30 シャイニングボウ
ホミロン 補助 バイシオン
ホイミン 補助 バイシオン
シュバルツ 補助 バイシオン
メタルキング 盾役 バイキルト
アルケミスト パレスキ要員 つまみ役

ハロウィンバックは
以下の特性を持っているようです

これをメタルキングを前衛に置くことで、
全て解決!(`・ω・´)オオー!?

おもさの関係でダークドレアムを外し、
ホミロンを追加しました

デバフ要員がいませんが、
アタッカーがしっかり働くことの方が重要なので、これで安定するかと思います

 

3日目の500位ライン

f:id:orooroKT:20161028010426j:plain

昨日3日目終了時の500位ラインは
27000個と予想しましたが、
ほぼあってましたね( ^ω^)b

明日までは38000個前後
ってところでしょうか?

勝負は土日なので、
明日でどれだけ余裕を作れるか?ですね

 

明日も500位目指して頑張ります
(`・ω・´)ゞヤルデアリマス!

以上、
連盟指令 ハロウィンバック編
3日目の結果報告 でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-