
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟指令 ハロウィンバック編 4日目の結果報告

f:id:orooroKT:20161029060401j:plain

もう疲れたよ、パ◯ラッシュ・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキッツワー

今日も連盟指令(のボーナス待ち)を
頑張っていたわけなんですが・・・

 

また寝オチしました・・・
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)マタカイ!

 

いや~ビビったよね~
ちょっと横になるよ~と思って起きたら

朝の5時でした
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ジゴウジトクー

今回は
そんな連盟指令 4日目の結果報告です

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟指令 4日目の結果

f:id:orooroKT:20161029060426j:plain

昨日から約+15000個して
45779個になりました!(`・ω・´)

ドロップ2倍だけで入って、
その後+時間延長でもう1回入って、
連続出撃したりしております

こうなると普段の連盟指令と
変わらずにできるのがいいですね♪

もう・・・
SSアタッカー3体の時代
になってしまったか・・・(;´∀`)コワー

 

2ボーナスが結構ある!

f:id:orooroKT:20161029060438j:plain

諦めずボーナス待ちをしている方はわかったかと思いますが、

結構ドロップ2倍+時間延長あります!
(`・ω・´)オオ!?

初日、2日目は全然でしたが、
3日目、4日目と割りと揃っている印象

今日から週末決戦なので、
待ってみるのも手かと( ^ω^)b

 

ドロップ2倍はコマ送り?

f:id:orooroKT:20161029060524j:plain

ドロップ2倍のみのときは
コマ送りしてるんじゃないか?
ってくらい作戦メニューを開いています

これは自分のモンスター1体の攻撃直後、
ゆうきのメガホンをすぐ使いたいからです

 

f:id:orooroKT:20161029060542j:plain

通常攻撃などモーションに入ってから、
メガホン使っても効果が乗らない場合が
ありますからね(;´∀`)

スペースキーを酷使しておりますw

 

4日目の500位ライン

f:id:orooroKT:20161029060620j:plain

自分で言っておいて
『マジかよw』って思いましたw

昨日の3日目に
4日目の500位ラインは
38000個前後と予想

 

ほぼドンピシャじゃねーか!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

 

blog.dqmporoorokt.com


今日から土日だから
平日より伸びるだろうけどね( ・ω・)

今日は500位ラインの伸びを見ながら
動きたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上、
連盟指令 ハロウィンバック編
4日目の結果報告 でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-