
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

タマゴふくびき7連の結果!

ふくびき

f:id:orooroKT:20161031095212j:plain

タマゴふくびきは
最重要ふくびき!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオタノシミタ~イム♪

今回はですね
ある意味連盟指令の本番とも言える
タマゴふくびきを7連で引いていきます!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

ここで悲惨な結果になってしまうと・・・


重要なSSの育成が遅れてしまう!
((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・


モンパレにおいてSS育成は必須なので、
ここで負けたら他のプレイヤーに
差を付けられてしまいます!(´;ω;`)

何としても平均以上出したいですね!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびき場所

f:id:orooroKT:20161031095225j:plain

ふくびき場所はリンジー村です

ここでとあるブロガーのお子さんが、


1等やら2等が複数の
ミラクルを起こしたとか!((( ;゚Д゚)))

 

それにあやかって僕もリンジー村です♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)パクリデスネ、ワカリマス

 

タマゴふくびき結果!

f:id:orooroKT:20161031095246j:plain

男なら・・・否!

なら一気に回せ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)カンケーナイトオモイマス

 

f:id:orooroKT:20161031095302j:plain

お!∑(゜∀゜;)

 

f:id:orooroKT:20161031095331j:plain

2等含めそこそこの結果
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


平均すると1個当たり+22.8!

高望みはしません!

平均以上取れれば大満足です♪(*⌒▽⌒*)

 

タマゴロン在庫確認

f:id:orooroKT:20161031095448j:plain

手持ちのタマゴロンを数えてみましたので
メモがてら書いておきますφ(・ω・ )カキカキ

プラス値個数性格
+60 ふつう
+50

タフガイ

おちょうしもの

+40 ふつう
+30 ふつう
+25 ふつう
+20 ふつう
+10 12 ふつう
+0

でんこうせっか

おちょうしもの

おおぐらい

タフガイ

合計36個 +755分
タマゴロンの在庫があります(*⌒▽⌒*)

配合は合計レベル150で行うので、
配合を行う度に+2

36×2+755=+827

全部配合すれば+827
SSモンスターが作れるわけですね
( ^ω^)b

経験値タンクも
抜かりなく用意してますので、
SS引いたら即配合できるようにしてます
(`・ω・´)ドヤー?ヾ(・∀・;)ソレガナカッタラナー

 

f:id:orooroKT:20161031095537j:plain

f:id:orooroKT:20161031095553j:plain

僕の目的はミルドラースなので、
現在進行系でタマゴ温存策継続中です!

かなり厳しいと思いますが、
ミルドラースを2体並べて、
呪文暴走が現在の目標です(´∀`*)

読者さんからも
呪文暴走すればダメージが凄まじいことを
聞いてますからね(`・ω・´)ヤッタルデ!

年末のたんけんSPで
ミルドラースが引きやすい確率といいな~
(´∀`*)

以上、
タマゴふくびき7連の結果!
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-