オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟指令 ハロウィンバック編 最終結果発表!

f:id:orooroKT:20161031010120j:plain

順位ネタバレあります

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレー

本日で長かった連盟指令も
ようやく終わりを迎えました♪

 

今回は日付を超えるまで順位画面だと、
即日で順位発表が見れる裏技を使って、
各入賞ラインの個数を見ていきます!

次回もこの仕様の連盟指令であれば
参考の1つになるかもしれませんね!
(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

1000位入賞ライン

f:id:orooroKT:20161031010137j:plain

連盟指令1000位入賞ラインは
なんと!ちょうど50000個!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

1000位の方に
ピタリ賞あげたいですねw

501位以下の方々は
S紋章狙っても
良かったんじゃないかな?(;´∀`)

 

500位入賞ライン

f:id:orooroKT:20161031010154j:plain

連盟指令500位ラインは69685個

これは僕も展開を見守っていましたが、
最終日最終任務の個数の伸びが
ハンパなかったですね((( ;゚Д゚)))

500位前後の方はノーボーナスでも入ってたんじゃないか?
というくらいの伸びでした(;´∀`)

 

100位入賞ライン

f:id:orooroKT:20161031010227j:plain

100位入賞ラインもなんと!
ピッタリ150000個!
∑(゜∀゜;)スゲー!

マジメにピタリ賞あげたいですよね

今回100位の方は1000位の方の
3倍頑張ったということになりますね

 

50位入賞ライン

f:id:orooroKT:20161031010248j:plain

50位入賞ラインは250130個

競い合ったというよりは、
50000個ごとのタマゴふくびき券を
キッチリ取ったという感じでしょうね

50位以内の方は
500位以内ラインの方の3倍頑張った
ということになります

 

1位~7位

f:id:orooroKT:20161031010317j:plain

連盟指令 ハロウィンバック編
ベスト7の方々

上位の方は競い合うというよりは、
自分の目標を忠実にやり遂げた印象ですね

キッチリ50000個ごとに貰える
タマゴふくびき券のところで止めています

1位の方に1位&ピタリ賞で
プラスで豪華報酬あげてあげてくださいw

スゴすぎるわ・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

オロオロの順位

f:id:orooroKT:20161031010420j:plain

今回のオロオロKTの順位は
462位でした(*⌒▽⌒*)

・タマゴロン+50
・超おうぎの書
・おうぎの書

GETでございます♪

頑張ったかいあったな~(´∀`*)

 

今回の連盟指令の反省をしっかりして、
次回の連盟指令にしっかり活かせるように
したいですね(`・ω・´)

にんじんがないから、次こそ3万ストップかな(;´∀`)

以上、
連盟指令 ハロウィンバック編
最終結果発表でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んでおいて下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-