
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

またまたたんけんSP開催!

たんけんスカウト

f:id:orooroKT:20161101091031j:plain

またまたたんけんSP!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノサイキンオオイネー

今週は迷宮の門更新とイベントBSかな?
と思っていたら・・・

 

たんけんSPでした!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

今回はそのたんけんSPの内容
見ていきたいと思います!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけんSP イベント概要

f:id:orooroKT:20161101091043j:plain

  • 連れ帰るモンスターが必ず追加特技持ち
  • SSランク出現割合2%⇨4%
  • 4%のうち1.5%はピックアップ
  • ダッシュの鈴効果が3倍  

もうSS排出確率4%
普通になるんでしょうか?( ・ω・)

 

駄菓子菓子!ちょっと待って欲しい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)モウイヤナヨカンシカシナイ・・・

前回のたんけんSPの記事も書いたから、
知ってるんだぞぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オオイズミサンミタイニイワレテモ

そのときの記事はコチラです

blog.dqmporoorokt.com

 

ピックアップの排出率0.1%も
上がってるじゃねーか!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コマカイナー

オロオロさんケチなので、
こういうのは見逃しません!
(`・ω・´)ドヤー?ヾ(・∀・;)ドヤガオサレテモネー

 

たんけんSP スケジュール

f:id:orooroKT:20161101091114j:plain

たんけんSPイのスケジュールですが、
魔王ミルドラース推しハンパないですね!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

この中では火曜日が
魔王とミルドラース、さらにJOKER
この3種がいるので、狙い目かな?

そう思っていた時期が・・・
私にもありました(´・ω・`)

なんだこれは!?

 

f:id:orooroKT:20161101091321j:plain

やまたのおろちの確率
さらっと高いじゃねーか!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ホントコマカイナー

 

推してるような魔王ミルドラース
1番確率が低い0.5%だよ!?

推したいのか?推したくないのか?

おじさんもうワカラナイヨ?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ

 

この流れで考えるなら、
金曜日に投げるのも悪くないですね

新生転生 魔 実装済みのゾーマ
育成している方が多いだろうシドー
パレードスキルに注目のバラモス

素のミルドラース狙えないけどねw

 

たんけんSP ランクS以上確定

f:id:orooroKT:20161101091337j:plain

これはもう本当にいらないと思いますね(;´∀`)

たんけんSPで欲しいのは
Sランクではなく、SSランク

Sランク<超えられない壁<SSランク

ステータスを考えるなら、
SSランク1択です( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161101091354j:plain

要はSランクを引ける確率はグン!と上がり、SSランクが引ける可能性が
4%⇒2%に下がるってことでいいよね?

正直、通常のおやぶんの洞窟SPで、
この仕様でもいいと思うのですが・・・

いずれにしろ
スペシャルな洞窟はスルー安定

 

f:id:orooroKT:20161101091407j:plain

今日の夜更新は
迷宮の門1周目を書きますが、
明日の昼更新はコイツに触れていきます
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)コイツッテ

書くことがいっぱいで
どこから手を付けていいやらで
メダパニ状態です♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ツネニメダパニカカッテナイ?

 

ネタがあるってことは
モンパレにとっていいことですからね

皆さんもしっかりチェックして、
戦力強化をしていきましょう!

以上、
またまたたんけんSP開催!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-