
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 大盗賊のアジト編 1周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161101130417j:plain

新・迷宮の門開始!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメイキューヘGO!

今回は大盗賊と名高いカンダタさんを
スカウトできるということですが・・・

ドラクエの勇者一行も
たいがいだと思うのは僕だけだろうか?
(´・ω・`)∑(゜∀゜;)ギク!?

新しい街や村に着いたら真っ先に
タンスやツボを覗くとか・・・


もうカンダタさんと同罪じゃないの?
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)オ、オウ・・・

 

今回はそんなカンダタさんが待ち受ける
迷宮の門 大盗賊のアジト編 1周目
結果報告となります(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 1周目 宝箱&ドロップ

f:id:orooroKT:20161101130446j:plain

f:id:orooroKT:20161101130501j:plain

  • 赤の秘宝
  • 橙の秘宝
  • ブルージュエル×2
  • パープルジュエル
  • ふしぎなきのみ
  • グリーンジュエル×2
  • オレンジュジュエル

迷宮の門1周目 宝箱&ドロップ結果です

迷宮の門1周目は
早く1周して感覚を掴みたかったので、
宝箱以外は直行でボスまで行きました

3階層でこれだけの素材の収穫であれば、
納得です( ^ω^)b

 

まだ途中経過ですが、迷宮の2周目の
1階層目でジュエルドロップ4個を確認!

もう少し粘って
検証をしてみます(`・ω・´)ゞ

 

迷宮の門 1周スタミナ30⇒20へ

f:id:orooroKT:20161101130559j:plain

f:id:orooroKT:20161101130616j:plain

昨日の迷宮の門 アップデート内容の記事
でも書きましたが、
迷宮の門1周 スタミナ20になりました

スタミナ30のときと
ほぼ同じくらい素材は集まっているので、
これはいい改善だと思います(*⌒▽⌒*)

ただ読者さんからたね系も欲しい
というコメントもあったので、
どこかで調整していただきたいですね

 

カンダタスカウト 1回目

f:id:orooroKT:20161101130650j:plain

カンダタスカウトチャンス1回目

カンダタのパレードスキルが
敵が落とすゴールド20%アップ

 

ゴールドなんて余ってるわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)エエー

 

と現実世界で言ってみたいな・・・と思いつつ
将来、装備錬金システム実装
十分考えられます

ゴールドで装備素材を買って錬金!
という流れも見えてくるので、
ゴールドはいくらあってもいいですね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161101130710j:plain

まあ・・・安定失敗ですがw

主な目的は新生転生素材なので、
スカウトチャンスは気楽に行きましょう♪

以上、
迷宮の門 大盗賊のアジト編 1周目
の結果報告でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-