オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

新SS魔王ミルドラースの印象

f:id:orooroKT:20161101204315j:plain

ドラクエⅤラスボス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノミルドカッコイイヨネ?

いつかくるとは思っていましたが・・・
魔王ミルドラースが新SSでついに実装!
(`・ω・´)ktkr!

今回は新SSの魔王ミルドラースの印象
について書いていきます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

実際、迷宮の門で使ってみた記事はコチラ

blog.dqmporoorokt.com

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

魔王ミルドラース 圧巻の会心率!

f:id:orooroKT:20161101204341j:plain

まずステータスと言いたいところですが、
今回は公開されていませんでしたw

しかし読者さんの情報で
初期会心率12%だとのことです!
∑(゜∀゜;)ナナナ、ナンダッテー!?

耐性がマヒ、眠りが無効と優秀ですが、
マインド半減が非常に悔やまれます
(;´∀`)

 

重さは初期77竜王ピサロと同じ

あとは行動速度、索敵範囲にもよりますが
こればっかりは使ってみないとですね

迷宮の門あたりでトレードして触れれば
感覚は掴めると思いますが、
狙うのはわかってからでも遅くないですね
( ^ω^)b

 

魔王ミルドラース 特技&特性

f:id:orooroKT:20161101204403j:plain

まず特技が魔風弾という新体技持ち

聞いた情報によりますと、
どうやらバギとドルマ属性らしいとのこと

これからの選択肢には入ってくるとは思いますが、今のところはそこまで無理して取りにいく必要もないのかな?と思います

特性は2回行動のみ
いらない、消せないの2重苦特性がないのは
高評価ですね( ^ω^)b

 

パレードスキル

パレードスキル:魔王ミルドラース
味方全体の攻撃呪文で受ける 
ダメージが10%少なくなる

あって損はないパレードスキルですね

前回の異界の門レベル8では
ムドー2体が相当厄介でしたから、
多少は防げるのではないか?と思います

 

僕は前回の異界レベル8は
マータ連打で散りました(´;ω;`)ウウッ

そのときの記事がコチラです(´・ω・`)

blog.dqmporoorokt.com

 

f:id:orooroKT:20161101204513j:plain

こんな感じで
公開情報と聞いた情報をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

正直、行動速度と索敵範囲が非常に重要で、
これは迷宮の門で触れたら
記事を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上、
新SS魔王ミルドラースの印象
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

                                                  

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-