オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 大盗賊のアジト編 2周目結果報告

f:id:orooroKT:20161102203113j:plain

各階層周回もやりました!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイガイトハードダネ

今回は
迷宮の門 大盗賊のアジト編 2周目
結果報告になります(`・ω・´)

前回はカンダタのボス攻略が必要かと思い
早くクリアして攻略を書こうかと思いましたが、シャイボ押しだけでイケますからね
( ^ω^)b

今回は各階層をしっかり周回して、
どのくらい新生転生素材がドロップするか
やってみました

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 2周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161102203123j:plain

f:id:orooroKT:20161102203135j:plain

迷宮の門 2周目 宝箱の中身になります

各階層1個ずつ宝箱があって合計3個

僕はたねがいらない状況なので、
この結果は満足ですね(*⌒▽⌒*)

 

迷宮の門 2周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161102203148j:plain

f:id:orooroKT:20161102203157j:plain

f:id:orooroKT:20161102203214j:plain

  • グリーンジュエル×2
  • ブルージュエル×3
  • レッドジュエル×2
  • オレンジジュエル×2

迷宮の門 2周目 ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

1階層目 5個 
2階層目 2個
3階層目 2個

時間がなかったので、
1階層目は100パレード近くしましたが
2階層目以降は50パレードほど

 

しかし読者さんの報告では・・・

1階層目 5個
2階層目 4個
3階層目 3個

までドロップしたと報告をいただきました

情報提供
感謝感謝でございます(*⌒▽⌒*)アリガトー♪

 

おそらくここがドロップ上限ではないか?
と思われます(`・ω・´)

ただリアルの時間ない方は、素材目的でも
そんなにやってられないんじゃないか?
と思います(;´∀`)

実際1階層目100パレード
2階層目と3階層目50パレードをやって
結構時間が取られましたw

 

f:id:orooroKT:20161102213605j:plain

f:id:orooroKT:20161102213618j:plain

最下層の金箱からまた赤の秘宝を確認

金箱は確定かもですが、
赤の秘宝も確定っぽい?( ・ω・)

 

カンダタスカウト 2回目

f:id:orooroKT:20161102213747j:plain

カンダタスカウトも2回目

正直、素材回収がおいしいので、
最終日までGETできなくてもいいですね

 

SSランクがSランクで出てきたら・・・
血眼 で追っかけますが!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイワ!

 

配合するわけでもないので、
気楽にいきましょう♪

と、思っていました

 

f:id:orooroKT:20161102213759j:plain

なんと2周目でカンダタGETです!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

物欲センサーって存在するんだな~
と実感した瞬間でしたねw

カンダタはGETしましたが、
目的は新生転生素材ですから、
まだまだ周回しますけどね( ^ω^)b

 

プチ不幸再び・・・

f:id:orooroKT:20161102214012j:plain

喜んでいたのもつかの間

『名前をつけてください』の画面が・・・

あ・・・
気合伝授するのに、馬車空けっぱだった!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ドンマイ

 

今週はダッシュの鈴3倍期間中なので、
馬車空けっ放しの方多いんじゃないかな?

特技素材目的の方は
カンダタスカウト前に
馬車を満員にしておいた方がいいですね( ^ω^)b

以上、
迷宮の門 大盗賊のアジト編 2周目
の結果報告でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-