
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

新SS魔王ミルドラース 使ってみた!

たんけんスカウト

f:id:orooroKT:20161103105402j:plain

新SS魔王ミルドラース
スッゲーいいわ~♪

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノミルドヤッベーゾ!

今回迷宮の門にて、
新SSミルドラース使ってみたけどさ・・・

 

ヤッベーぞ!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ワカッタ!ワカッタカラ

 

先日『新SS魔王ミルドラースの印象 』
という記事を書きましたが・・・

新SS魔王ミルドラースの印象記事はコチラ

blog.dqmporoorokt.com

ステータスや耐性を見るだけ
実際触って見てみるとでは
全然印象変わってきますね!

 

そこで今回は
新SS魔王ミルドラース 使ってみた!
の記事でございます(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

魔王ミルドラース 大きさ

f:id:orooroKT:20161103105510j:plain

まず新SS魔王ミルドラースの大きさ

画像を見てもらえばわかる通り

スゴく・・・大きいです♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナンデテレルノ?

ただ大きいとつまむときに
邪魔になってしまうので、
大きさダウンはやっておくべきでしょうね
( ・ω・)

 

魔風弾 使ってみた!

f:id:orooroKT:20161103110604j:plain

  • 魔風弾
    6~12回 エリア内の敵に
    バギ系とドルマ系の体技ダメージ
    消費MP:90

消費MP90はかなり多いと思いますが、
シャインングボウ以来となる
属性付き複数回ダメージ与える特技です

 

f:id:orooroKT:20161103105550j:plain

魔風弾の範囲もかなり広く、
敵がいる範囲ほぼ全域と言っていいレベル

 

f:id:orooroKT:20161103105604j:plain

会心の判定もあるので、
ご安心下さい♪(*⌒▽⌒*)

新SS魔王ミルドラース
初期会心率12%もあるので、
検証しやすかったですw

ちなみに通常攻撃の開始完了まで?
1回行動し終わるまでの行動速度?
が結構速い印象でした!

これはタイムロスを防げるので、
非常に優秀と言えますね( ^ω^)b

 

魔王ミルドラース 索敵範囲

f:id:orooroKT:20161103105743j:plain

まずは極端に最後方の馬車の辺りから

うん、詠唱体勢に入らないよねw

さすがにこれはやりすぎました(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161103105759j:plain

この辺りの配置であればガンガン唱えます

若干後ろに配置してたのですが、
ちょっと前に出て詠唱するので、
この辺りが索敵範囲の限界か?( ・ω・)

だいぼうぎょ役の後ろから攻撃できるか?が重要なので、十分だけどね( ^ω^)b

 

魔王ミルドラース やられモーション

f:id:orooroKT:20161103105924j:plain
モンパレといえば
グラフィックとモーションの多さが魅力

ということで今回も魔王ミルドラース
やられるモーションを見ていきましょう♪

 

f:id:orooroKT:20161103105935j:plain

小さくなりながら黒くなり・・・

 

f:id:orooroKT:20161103105948j:plain

素のミルドラースに戻ります

 

f:id:orooroKT:20161103110010j:plain

ガク・・・っと膝を付き棺桶へ

過去最高に凝っている
モーションじゃないでしょうか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

ドラクエⅤファンとしては
たまりませんな~(´∀`*)ジュルリ♪

 

f:id:orooroKT:20161103110032j:plain

こんな感じで
新SSミルドラースを見てきましたが
いかがだったでしょうか?

まだ未確認ですが、
新生転生するとマインド耐性が無効になる
という情報も聞きました

眠り、マヒ、そしてマインドが無効・・・

正直、これはマジでやばいです(;´∀`)

行動速度もまずまずという感じなので、
今回のたんけんSPで
魔王ミルドラースを取れた方は

 

大当たりですね!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

今後は僕も
魔王ミルドラースを狙う方向で検討してみたい
と思います!

以上、
新SS魔王ミルドラース 使ってみた!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-