
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 大盗賊のアジト編 4周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161104203342j:plain

迷宮の門に

ガンガン行こうぜ!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノパ◯ツカブッテルー

最近ですね・・・
魔王ミルドラースの情報を調べれば
調べるほどですね・・・

 

魔王ミルドラース欲しくなるよね~
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

マジで今週の火曜日投げ時だったじゃん!

なんで引っ張ったんだぁ~と思う・・・

本日も迷宮の門4日目の結果報告
やっていきますよ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)タチナオリハヤイネー

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー                                          

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 4周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161104203352j:plain

f:id:orooroKT:20161104203405j:plain

  • レッドジュエル
  • イエロージュエル
  • パワージュエル
  • グリーンジュエル

迷宮の門 4周目 宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

1階層目 1個
2階層目 1個
3階層目 2個

前回より1個減ってしまいましたが、
十分な成果でしょう

とにかく新生転生素材を集めて、
スタメンのSSアタッカーの新生転生を
急がねばなりません!(`・ω・´)

 

迷宮の門 4周目 ドロップ

  • イエロージュエル×4
  • ブルージュエル×3
  • グリーンジュエル
  • オレンジジュエル×3
  • レッドジュエル

迷宮の門 4周目 の
新生転生素材ドロップ状況になります

1階層目 5個
2階層目 4個
3階層目 3個

各階層のドロップの限界
と思われるところまで頑張りました♪

いや~新仕様の迷宮の門
いいですね~♪(*⌒▽⌒*)

 

と、言うとでも思ったかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コンドハナニヨ?

 

1階層目の素材5個するまで、
軽く100パレードかかったぞぉ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)マジカ!?

 

この日迷宮の門
深夜3時までかかったぞぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オ、オツカレ・・・

 

マジでドロップしないときはしないので、
時間が無い方はあきらめて、
次の階層行っちゃった方がいいかもです
(;´∀`)マジデヤバイヨー

 

f:id:orooroKT:20161104210145j:plain

迷宮の門4周して、
ボスドロップの金箱から・・・

赤の秘宝×3個
青の秘宝×1個

おかしくないかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)モウワカッタカラ!

 

そういえばシドーもエスターク
新生転生レシピ買ってないから
必要素材わからないやw

赤の秘宝いっぱい使うならいいんだけどね(;´∀`)

 

カンダタスカウト 4回目

f:id:orooroKT:20161104210331j:plain

もはやオマケくらいにしかなってない
カンダタさんスカウトチャンス4回目

そういえば子供の頃
◯リーグチップスという
お菓子があってですね~オマケが・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドーデモイイデス

でもカンダタ1体はパレードスキル用
もう1体はアサシンアタック用
として使えばいいかな?( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161104210348j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

アサシンアタックはまだわかりませんが、
カンダタ自体そこまで必要ではないので、
気楽に行きましょう!( ^ω^)b

マジでカンガタスカウトなくして、
通常の新生転生素材ドロップ率
上げて欲しいですw

以上、
迷宮の門 大盗賊のアジト編 4周目
結果報告でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-