
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

気合伝授 おうぎギャンブル!

気合伝授

f:id:orooroKT:20161105092600j:plain

超重要な気合伝授!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオウギギャンブル!

今回はバトスタで確保しておいた
銀、銅モーモンちゃんで
おうぎの書ギャンブル4連続いきます!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

過去2回このような記事を書きましたが、

いずれも散々な目にあっております・・・
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)オーヨシヨシ

 

blog.dqmporoorokt.com

 

blog.dqmporoorokt.com

 

駄菓子菓子!

今回こそしっかり会心率アップをGETして
アタッカー3体とも会心率MAXに
近づけていきますよ~(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

気合伝授 1回目

f:id:orooroKT:20161105092620j:plain
1回目の画像は連盟指令前にやった
気合伝授の模様ですね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ズイブンフルイネ

モーモン系はバトスタのすごうでクラスの景品なので、わざと落ちて取りに行かないといけないからしょうがないね(;´∀`)

では参ります!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161105093743j:plain

テラノザースの伝授なら外れ枠の
会心率+0.3%をGET!

モーモンで良かったよ(;´∀`)

もう気合伝授外しすぎて、
0.3%枠でもいい自分がいるw

 

気合伝授 2回目

f:id:orooroKT:20161105092735j:plain

2回目も連盟指令前に行った気合伝授

流れに乗ったと見て
ここで銀モーモン投入!(`・ω・´)

もう本当に0.4%枠でいいです
ホント(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20161105092810j:plain

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナニカヒトコト

(  Д ) ⊙ ⊙ ∑(゜∀゜;)ワー!

バトスタの頑張り返してぇ~!!!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)オ、オツカレ

 

気合伝授 3回目

f:id:orooroKT:20161105092841j:plain

気を取り直して3回目の気合伝授

ここからシドーさんにバトンタッチし、
昨日行った気合伝授の模様です

もうアレだね・・・
期待すればするほど・・・


悪い結果になるよねぇ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

 

f:id:orooroKT:20161105092944j:plain

MAXの会心率+0.5%
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スンバラシー♪

アンビリーバボー♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)タチナオリハヤイネー

 

気合伝授 4回目

f:id:orooroKT:20161105093024j:plain

そしてラストの気合伝授4回目

乗るしかない・・・このビックウェーブに!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)マタフルイネタヲ・・・

そして乗るんだ、車輪が…
俺たちを勝ちへ運ぶ、列車の車輪が乗る…勝利を導くレールに…!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;) カ◯ジー!

 

f:id:orooroKT:20161105093055j:plain

ギャフン
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)エー

 

これで銀、銅モーモン気合伝授
通算7勝7敗なんですけど!?
(´;ω;`)アアー!!!

マジでバトスタの頑張り返してぇ~w

 

シドー、エスタークの会心率

f:id:orooroKT:20161105093126j:plain

エスタークの会心率なんですが、
通常の気合伝授でコツコツ上げて
現在会心率25.7%

通常の気合伝授の方が
モーモンの気合伝授より取れている現実w

 

f:id:orooroKT:20161105093151j:plain

続いてシドーさんも会心率25.7%

新生転生のデータを見たときに、
先に新生転生させようと決めたので、
エスタークより会心上げを優先します

まだまだ道のりは長いけどさ
また地道にコツコツ頑張っていきますよ!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

以上、
気合伝授 おうぎギャンブル!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-