オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門 大盗賊のアジト編 5周目結果報告

f:id:orooroKT:20161105105259j:plain

迷宮の門そろそろ・・・

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメイキューアキター

今回は
迷宮の門5周目の結果報告
になるのですが・・・( ・ω・)

迷宮の門、飽きましたw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

ここまでハラハラドキドキしない
代わり映えしないイベントも
珍しいんじゃないのかな?(;´∀`)

かなり地味ですが、
新生転生はかなり重要になってくるので、
頑張るしかないんですけどねw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 5周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161105105318j:plain

f:id:orooroKT:20161105105328j:plain

  • 赤の秘宝
  • 緑の秘宝
  • ガードジュエル
  • パワージュエル

迷宮の門 4周目 宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

1階層目 0個
2階層目 2個
3階層目 2個


今回はなんと通常の宝箱で秘宝2つGET!∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

これは金部屋レベルの当たり回ですね!( ^ω^)b

 

迷宮の門 5周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161105105340j:plain

f:id:orooroKT:20161105105351j:plain

  • レッドジュエル×4
  • ブルージュエル×3
  • オレンジジュエル×3
  • グリーンジュエル
  • イエロージュエル

迷宮の門 5周目 の
新生転生素材ドロップ状況になります

1階層目 5個
2階層目 4個
3階層目 3個

迷宮の門5周目も
各階層のドロップの限界
と思われるところまで頑張りました♪

 

今だに色系ジュエルしかドロップせず、
パワー、マジック、ガードジュエルの
ドロップはありません( ・ω・)

色系ではパープルのドロップも未確認

迷宮の門5周もして
これは気になりますね( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161105105418j:plain

ボスドロップの金箱から
黄の秘宝を確認しました!(`・ω・´)

これで読者さんの情報も合せると・・・

  • 赤の秘宝
  • 青の秘宝
  • 藍の秘宝
  • 黄の秘宝

この4種の秘宝をドロップを確認!

ここでもチカラ、魔、守りの秘宝
ドロップしないのでしょうか?

ここも検証したいところですね(`・ω・´)

 

カンダタスカウト 5回目

f:id:orooroKT:20161105105507j:plain

パ◯ツ被ったおじさn・・・もとい、
カンダタスカウト5回目

これが馬車の後付けてくるとか・・・
((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・

おまわりさ~ん!コイツです!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コンカイハアッテルネ

 

f:id:orooroKT:20161105105520j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

スカウト率3%では
強敵イベントのスカウト率を一緒ですから
スタミナ20使ってこれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

また明日も新生転生素材狙いで
頑張っていきましょー
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━イッパーツッ!!

以上、
迷宮の門 大盗賊のアジト編 5周目
結果報告でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-