
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 2日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161109230237j:plain

強敵<メタル祭り?w

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノビックラポンヤー

いや~メタル祭り平日の
土日祝日仕様には驚かされましたよね!

とある大統領選挙の結果くらい驚きました
( ・ω・)ネーヾ(・∀・;)ソコマデカナー?


今回はそんなメタル祭り 2日目の
結果報告でございます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 2日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161109230251j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング
メタルキング 12 25
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 14

メタル祭り 2日目の
各モンスター討伐数になります

初日と違って
明らかにメタルキング討伐数が
多くなっています

 

これは初日の朝パレードしたときに
メタキンを倒したらMAPを確認せず、
すぐ次の大陸に移動したからですねw

 

帰宅後読者さんのコメントを見て、
土日祝日仕様というのを知って、
現在に至ります(;´∀`)ヤッチマッタ・・・

しかしこの仕様だと配合回数が増え、
普段より余計時間を使ってしまいますねw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゼイタクナナヤミダナー

 

メタル祭り 2日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161109230302j:plain

f:id:orooroKT:20161109230313j:plain

f:id:orooroKT:20161109230326j:plain

  • 銅のふくびき券 9
  • すばやさのたね 5
  • ダッシュの鈴  1

メタル祭り 2日目のドロップ結果 です

もうね・・・銅のふくびき券祭りですよw

これはお肉をためこむつもりの方は
定期的に手持ちの銅のふくびき券の数を確認した方がいいですね( ・ω・)

銅のふくびき券を99個所持した状態で
100個目がドロップするとロストします(´;ω;`)ケイケンシャハカタル・・・

 

メタル祭り 2日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161109230346j:plain

  • 光の大陸 10パレード
  • 海神の領海 5パーレード
  • 炎の大陸 5パレード

メタル祭り 2日目
各大陸のパレード数になります

プラチナキングが湧く、光の大陸が中心ですね

4時間湧きを利用する時間がない場合は、
調整で炎の大陸で狩ることにしています

土日祝日仕様が続くと時間がないので、
炎の大陸でパパっと狩ることが増えそうですね(;´∀`)

 

メタル祭り 1~2日目 雑感

今回の仕様が続くようであれば、
育成中の低ランクモンスターの
配合素材はもっと確保しておきたいところですね
( ・ω・)ウーム

通常のメタル祭りの仕様だと
土曜日からがメタル祭り本番!
と言われているくらいですからね

経験値タンクの数が多くなると
預かり所が圧迫されてしまうため、
必要最小限といきたいところです( ^ω^)b

 

メタル祭り 2日目はこんな感じで終了

と、言うとでも思ったかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンダヨー

明日の昼更新は
メタル祭り 2日目 特性開花編
お送りいたします(`・ω・´)

以上、
メタル祭り 2日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-