
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 2日目 特性開花 編

f:id:orooroKT:20161110002759j:plain

特性開花ラッシュ!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレアトクセイレンパツ!

今回は昨日予告した通り、
メタル祭り 2日目 特性開花 編
お届けします(*⌒▽⌒*)

 

正直、結果報告でチョロっと書けばいいや
とか思っていたのですが・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソンナコトイワナイ!

 

この日だけでレア特性開花ラッシュだったので、
急遽別記事で書いてみました(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

配合用スライムの特性開花

f:id:orooroKT:20161110002816j:plain

配合用Bランクスライムが
特性開花で天使のきまぐれをGET!

バトスタのサポーターでは使える特性ですね!( ^ω^)b


ただし!
異界の門や連盟指令では
天使のきまぐれは入れない方がいいです!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)エ?ドーシテ?


理由は復活にかかっている間の時間も、
タイマーは進んでいるからです!

連盟指令では滅多に発動しないとしても、
異界の門で天使のきまぐれ持ちは
なるべく避けましょう( ^ω^)b

 

異界の門用 ドルイドの特性開花

f:id:orooroKT:20161110002837j:plain

異界の門用Bランクドルイド
特性開花でギャンブルボディをGET!

異界の門用メガザルにするので、
ギャンブルボディは良いですよ!

ドルイドは耐性が優秀なので、
通常攻撃を誘発でき、通常攻撃のつまみをミスした場合50%の確率でダメージ0!

ドルイド(⇐ココ超重要!)
ギャンブルボディは
地味に良い特性開花だと思います

 

スラリンの特性開花

f:id:orooroKT:20161110003142j:plain

スラリンが
特性開花で ときどきテンション をGET

バトスタのサポーターでスタメンですが
サポーターには全く意味のない特性です(´・ω・`)

一応レア特性なので、ご紹介しましたw

 

アローインプの特性開花

f:id:orooroKT:20161110002934j:plain

最後にだつりょく斬り持ちの
ネームド:ビスケットと配合した際の
アローインプの特性開花

 

f:id:orooroKT:20161110002949j:plain


なんと特性開花でザキ攻撃をGET!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダテー!?

 

f:id:orooroKT:20161110003017j:plain

レアな特性ですが、
異界のボスには効かないだろうし・・・
使えるのか?コレ?(;´∀`)

取り巻きに通常攻撃して
倒せたらラッキー♪みたいな感じでいけばいいのかな?( ・ω・)ウーム

デバフ斬撃要員なので、
当然キープします( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161110003037j:plain

特技枠が3つ埋まったので、
Sランクに昇格させておきました♪

特技枠残り1つは
マヌーサ斬りが候補の筆頭?

これからのアローインプの活躍に
期待したいと思います!(`・ω・´)

以上、
メタル祭り 2日目 特性開花編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-