オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 4日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161111211130j:plain

メタル祭りも中日!

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコノネタシッテルカナ?

ところで皆さん、僕は毎回
『おはこんばんちわ~』と記事を始めていますが、元ネタをご存知でしょうか?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドーデモイーデス!

わかる方は僕と同年代。

わからない方は平成生まれの方かも?
※オロオロはギリギリ昭和生まれの
32歳のオッチャンです

わからない方は
『おはこんばんちわ』で検索だ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンノセンデンカナー


そんなおっちゃんが書いた
メタル祭り 4日目の結果報告です

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 4日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161111211140j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
メタルキング 10 20
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 38

メタル祭り 4日目
各モンスター討伐数になります

本日はスタミナ1~15まで
メタルキングがほぼ湧かないという非常事態でした!((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

なのでメタルスライムの討伐数が
かなり多くなってますね(;´∀`)


時間がなかったので湧かしておいた炎の大陸のメタルキングを狩ってこの数字

物足りない感じはしますが、
こういう日もあるでしょう( ^ω^)b

 

メタル祭り 4日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161111211214j:plain

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 6
  • ダッシュの鈴  3

メタル祭り 4日目のドロップ結果 です

銅のふくびき券は少なめですが、
すばやさのたねが多めでした( ・ω・)

SS育成のおいてすばやさのたねは多く必要なので、これは地味に嬉しいですね!( ^ω^)b

 

メタル祭り 4日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161111211225j:plain

  • 光の大陸 13パレード
  • 海神の海域 5パレード
  • 炎の大陸  2パレード

メタル祭り 4日目
各大陸のパレード数になります

最初はメタルキングを残しておいた、
海神の海域でパレードしましたが、
1匹もメタルキングが湧かず・・・

次に光の大陸に足を運びましたが、
ここでもメタルキング湧かず・・・

 

炎の大陸で残しておいたメタキンを狩り、
帰ってきてから光の大陸でようやくメタキンが湧いたので、光の大陸が多めでした

平日の仕様よりは全然いいので、
全く問題ないですけどね( ^ω^)b

 

ちょっとした不幸

f:id:orooroKT:20161111211250j:plain

不幸その1

スタメン1匹入れ忘れ・・・(´;ω;`)
※しあわせのしるし未使用です

朝急いでるとこうなっちゃうんだよな~(;´∀`)

運営さん
スタミナリセット5時からでもいいのよ?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イイノヨッテ

 

f:id:orooroKT:20161111211344j:plain

不幸その2

何故かサポートのドルイド
やられました(´;ω;`)

その犯人は・・・

f:id:orooroKT:20161111211408j:plain

おまわりさ~ん!
コイツでぇ~す!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレイイタイダケダヨネ?

おっと・・・
チラリと閃いた特性とか見えましたね~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゼッタイワザトダー

ということで、明日のお昼更新は
メタル祭り 4日目 特性開花編
をお送りします!(`・ω・´)

今回の特性開花は前回よりスゴいですよ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)CMミタイダネー

以上、
メタル祭り 4日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-