オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 4日目 特性開花編

f:id:orooroKT:20161111223418j:plain

またレア特性開花祭り

 

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマタマタレアトクセイ!

昨日の予告通り
今回はメタル祭り 4日目の特性開花 編

2日目、3日目と
特性開花でいい流れが来ていますが・・・


4日目が最も良い日になることでしょう!
(`・ω・´)エッヘン!

 

ちなみにTOP画像のマインドガード+
大賢者ベホイミンがGETしたけど
地味だから本編からはカットしましたw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

しびれくらげの特性開花

f:id:orooroKT:20161111222939j:plain

バトスタレギュラー入りを目論む
しびれくらげがパニックをGET!

パニックは不具合扱いで修正され、
味方に攻撃してしまう仕様になりました

しかし『いきなりバイキルト』を維持するためにはパニック+バイシオンは欲しい! 

バトスタで竜王のいきなりバイキルトを維持するために、試しに投入してみますね
( ^ω^)b

 

スラリンの特性開花

f:id:orooroKT:20161111223127j:plain

バトスタレギュラーのスラリンは
ときどきスカラをGET!

『いきなり』でないにしろ、
開幕からスカラがかかるのは大きいです!

しかしながら・・・

 

f:id:orooroKT:20161111223152j:plain

この4つを外してまではいらないですね(;´∀`)

サポートは素早くサポート特技をかけれて、1発退場を防ぐ特性が欲しいです

正直なところ
ときどきピオラ⇒いきなりピオラ
とくどきピオラ⇒おうえん

このどちらかがこない限り
入れ替えはないかな~(;´∀`)

 

しびれくらげの特性開花2回目

f:id:orooroKT:20161111223212j:plain

レギャラー入りを目論む
しびれくらげがまたやってくれました!

ときどきですがスカラをGET!(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20161111223222j:plain

以前F×F配合でビリビリボディを習得済

昨日配合用しびれくらげ
ギャンブルボディをGETしたので・・・

 

f:id:orooroKT:20161111223239j:plain

Sランクに昇格させて、
特技、特性枠を拡張させておきます

しびれくらげマヒ無効と耐性も優秀!

バトスタでの活躍に期待です!

 

おまたせ!メイン特性開花

f:id:orooroKT:20161111223316j:plain

待望のビリビリボディをGET!

これはもう誰にきてもアタリ特性です!(`・ω・´)

特性開花したモンスターは・・・

 

f:id:orooroKT:20161111223345j:plain

バトスタレギュラーのわらいぶくろです!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

今回の主役は
アローインプかしびれくらげかな~?
と思っていましたが・・・

一気に今回の主役に躍り出ましたね♪

 

今回の特性開花はもうおなかいっぱい・・・

と、言うとでも思ったかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イエ、オモッテマセン

貪欲にさらに特性開花狙っていきますよ!(`・ω・´)ヤッタルデ!

以上、
メタル祭り 4日目 特性開花編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-