オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 5日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161112225058j:plain

土日も変わらないメタル祭り

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキタイシテタケド・・・

平日からメタキンが大量湧きだったので、週末はもっと湧くかな~と期待しましたが

 

うん、そのまんまだよねw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヨクバリスギー

 

そんなメタル祭り 5日目の結果報告です
(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 5日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161112225106j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング 1
メタルキング 14 25
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 16

メタル祭り 5日目
各モンスター討伐数になります

シンボルが計19しかないのは、
1回通常パレードをしたからです

光の大陸で1度
メタルが枯れてしまいました(;´∀`)

4時間後問題なく湧いてくれたので、
良かったんですけどね( ^ω^)b

 

メタル祭り 5日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161112225144j:plain

  • 銀のふくびき券 1
  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 6
  • ダッシュの鈴  0

メタル祭り 5日目のドロップ結果 です

銀のふくびき券も取れて、
すばやさのたねも多くGET!

しかし
ダッシュの鈴0というのが驚きでしたね!

過去1度も1日やってゼロというのは、記憶にありません( ・ω・)ウーム

ちょっと不思議なドロップ結果でしたw

 

メタル祭り 5日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161112225201j:plain

  • 光の大陸  8パレード+通常パレ1
  • 海神の領海 11パレード

メタル祭り 5日目
各大陸のパレード数になります

討伐数の方でも書きましたが、
光の大陸が1度メタルが枯れたので少なめ

4時間湧きしても枯れる時は枯れるので、
仕方ないですけどね(;´∀`)


今日はないかと思っていましたが・・・

明日もあります!
メタル祭り 5日目 特性開花編!

レア特性開花に乞うご期待!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホントカナー?

以上、
メタル祭り 5日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

 

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-