オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

マシンラッシュ 初日 結果報告

f:id:orooroKT:20161115220611j:plain

迷宮の方がよくね?

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((8-(ノ ・ω・)ノソザイモドロップスルンヤデー

今日からマシンラッシュということで
久しぶりの強敵出現イベントでございます

しかも3体同時に出現ですよ!

これは
ふくびき券いっぱい集められますね~♪
(*⌒▽⌒*)ヤッター♪

 

と、いうとでも?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

やってみたら松◯優作もビックリの
『なんじゃこりゃぁあ!!!』でしたよ?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ジュンショクスルンデスカ?

 

そんな
マシンラッシュ 初日の結果報告です

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

マシンラッシュ 初日 討伐数

f:id:orooroKT:20161115220625j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数スカチャン数
デュランダル
キラーマシン
キラーマシン 12
伐採マシン 1
アイアンクック
メタッピー

マシンラッシュ 初日の
各モンスター討伐数になります

まず討伐しようにも、
強敵の湧きが良くありません(;´∀`)

そして20パレードしても
キラーマシン3と出会えませんでした・・・

欲しいとは言わないから、
せめてモーションとか見たかったよね~
(´・ω・`)

 

マシンラッシュ 初日 ドロップ

f:id:orooroKT:20161115220643j:plain

f:id:orooroKT:20161115220656j:plain

  • 銅のふくびき券 2
  • ふくびき補助券 3
  • ガードジュエル 1

マシンラッシュ初日のドロップ結果です

新生転生素材のドロップを確認

銅のふくびき券はいずれもキラーマシン
ふくびき補助券はいずれもメタッピーからドロップしました

 

銀のふくびき券が出るか否か?
このマシンラッシュやる価値があるか
決まるといってもいいでしょう(`・ω・´)

出なかったら・・・迷宮いきますw

 

討伐によるスカウト率アップ

f:id:orooroKT:20161115220714j:plain

キラーマシン10体討伐したときの
初期スカウト率

1日で10%以上まで持っていけるなら、
1週間で肉なしGET十分いけそうですね( ^ω^)b

シャイニングボウ素材が欲しい方は
チャンスかもしれませんよ!(`・ω・´)


サイバイマンって10回言ってみてー
( ・ω・)ヾ(・∀・;)サイバイマン×10

f:id:orooroKT:20161115220806j:plain

じゃあこのモンスター名は?
( ・ω・)ヾ(・∀・;)バッサイマシン


( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンカ、ゴメン

 

冗談はさておき、このサイバイマ・・・
伐採マシンはですね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エエー

なんと!しぜん斬り持ちなんですよ!

最近全く配らなくなった系統斬りですが、しぜん斬りを持っていない方は
狙ってみてはいかがでしょうか?

 

f:id:orooroKT:20161115220939j:plain

キラーマシン2を1体討伐時の
初期スカウト率です

1体で+0.1%かな?

もう嫌な予感しかしませんね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161115221116j:plain

デュランダル2体討伐時の
初期スカウト率

1体だったら+0.05%だったのかな?

もう肉なしGETを狙おう!
という気もなくなりましたw

 

f:id:orooroKT:20161115221147j:plain

こんな感じでマシンラッシュ初日が終了

ぶっちゃけると
今回欲しいモンスターがいない場合
迷宮の門にいっちゃってもいいかなー

そう思っておりますw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ケンショウシナサイヨー

 

明日までは
マシンラッシュをやるかもですが、
湧きとドロップ酷かったら迷宮だねー

秘宝1個確定はやっぱり大きいからね!( ^ω^)b

以上
マシンラッシュ 初日 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-