オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り 最終日 結果報告

f:id:orooroKT:20161115011627j:plain

ひっこみじあんズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヒキコモリーズ?

メタルの中では非常に優秀な性格
『ひっこみじあん』が2匹並ぶという
珍しいスカウトチャンスがありましたw

 

f:id:orooroKT:20161115011638j:plain

当然失敗しましたけどねw

ひっこみじあん
守備力のベース上昇が大きく上昇するので、メタル系にはオススメ性格です♪

今回はそんなメタル祭り 最終日の
結果報告をやっていきます!(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 最終日 討伐数

f:id:orooroKT:20161115011654j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング 1
メタルキング 13 25
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 14

メタル祭り 最終日
各モンスター討伐数になります

結構巻き返したように見えますよね?

 

実はコレ
光の大陸でメタキンが湧かなかったので、
炎の大陸、中央の大陸もパレードしました

この2つの大陸は
メタキンを湧かせておいたので、
今日湧いたわけではありません(;´∀`)

結果以上に湧かなかった
メタル祭り 最終日でした(´・ω・`)

 

メタル祭り 最終日 ドロップ

f:id:orooroKT:20161115012310j:plain

  • 銅のふくびき券 4
  • すばやさのたね 3

メタル祭り 最終日のドロップ結果 です

ダッシュの鈴が無いのは残念でしたが、
銅のふくびき券が4枚と大健闘でしたね♪(*⌒▽⌒*)

多少経験値効率が落ちても、
中央の大陸までメタキンを狩りに行って、
正解だったかな?

 

メタル祭り 最終日 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161115012333j:plain

光の大陸  8パレード 
海神の領海 8パレード
炎の大陸  3パレード
中央の大陸 1パレード

メタル祭り 最終日
各大陸のパレード数になります

途中、光の大陸を見限って、
炎の大陸、中央の大陸までいきましたw

 

4時間湧きをしても
同じ大陸ばかりで狩っていると枯れる?
とような気がします(´・ω・`)

次回のメタル祭りから
各大陸バランスよく狩った方がいいかな?

 

レア特性開花

f:id:orooroKT:20161115012354j:plain

アローインプが息封じ攻撃をGET!

このアローインプ
実は偉業を成し遂げまして・・・

 

f:id:orooroKT:20161115012413j:plain

1回のメタル祭りで

  • ザキ攻撃
  • 踊り封じ攻撃
  • 息封じ攻撃

この3つを閃き、
全ての特性を◯◯攻撃で埋めれました♪

使えるかどうかは置いといて!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナラケシナサイヨー

 

f:id:orooroKT:20161115012446j:plain

続いて配合用わらいぶくろが
ときどきスカラをGET!

本体のわらいぶくろも今回のメタル祭りで
ときどきスカラを閃いたので、
そんないらないんですけどね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161115012527j:plain

2匹目育成もあり得るので、一応キープ

今回のメタル祭りは
相当特性開花に恵まれましたね(´∀`*)

サポートしか配合してませんが、
ビリビリボディ始め、かなりの収穫でした♪

 

次回のメタル祭りまでに
各モンスターの配合素材集めておいて、
レア特性を狙いたいですね!(`・ω・´)

以上、
メタル祭り 最終日 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-