オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

マシンラッシュ 2日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161116222711j:plain

結構おいしいかも?

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノウミャイ?

今日も
マシンラッシュ2日目の結果報告
お伝えするわけなんですが・・・

 

今回の強敵イベント狙うモンスターを
完全に間違っておりましたm(_ _)m

 

読者さんのコメント通りやったら
結構おいしかったんだよね(;´∀`)

本当にいつも色々アドバイスや情報提供
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

マシンラッシュ 2日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161116222722j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数スカチャン数総討伐数
キラーマシン
デュランダル
キラーマジンガ
キラーマシン
伐採マシン
メタルハンター
アイアンクック
メタッピー 10 14

マシンラッシュ 2日目の
各モンスター討伐数になります

昨日と状況は一変し、
キラーマシン3を
3シンボル、6体討伐しました!

キラーマシン3には会えましたが・・・

 

モンスターというよりか
やっぱりガン◯ムよりなんだよなぁ~w

 

今日は色々なモンスターを狩って、
どのモンスターを狙えばいいか?を
参考にしましたm(_ _)m

 

マシンラッシュ 2日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161116222748j:plain

  • 銀のふくびき券 1
  • 銅のふくびき券 1
  • ふくびき補助券 12

マシンラッシュ2日目のドロップ結果です

ふくびき補助券12枚全て
メタッピー、メタルハンターから
ドロップしました!∑(゜∀゜;)オウフ!?

 

読者さんから
メタッピーとメタルハンターの
補助券ドロップ率が高いと聞きましたが

ここまでとは!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ワカッタカラオツ\チツケー

 

あと読者さんの情報で
キラーマジンガから魔の秘宝が出た!
という情報も!

これは画像も投稿していただいたので、
間違いないでしょう(`・ω・´)

本当に情報提供ありがとうございます(*⌒▽⌒*)アリガトー

 

討伐によるスカウト率アップ

f:id:orooroKT:20161116222805j:plain

メタッピー14匹討伐後
初期スカウト率になります

育成してない方はいらないかもですが、
肉なしは十分いける範囲内

ふくびき補助券ドロップ率も高いので、
狙い目かも( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161116222836j:plain

メタルハンター5匹討伐後
初期スカウト率になります

読者さんから聞いて、
今日から狩り始めたので、まだ5体目です(;´∀`)

この仕様でCランク売り出しということは
ばくれつけん』は使えない特技に
分類されたってことでいいよね?

メタルハンターも
ふくびき補助券ドロップ率が高いので
狙い目かも( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161116223000j:plain

キラーマシン16匹討伐後の
初期スカウト率になります

シャイニングボウの在庫がない皆さん!

これは肉なしGETチャンスだぞ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イイカラオチツケ!

 

結構頻繁に湧き、銅のふくびき券も確認済

シャイニングボウ素材が欲しい形は、
メタッピー、メタルハンターの次点で
狙ってもいいかも?

 

新生転生素材ドロップも確認済だし、
ドロップがウマイモンスター狙えば
結構おいしい強敵出現イベントかもですね

明日以降もマシンラッシュをやって
ふくびき券をしっかり集めてたいですね!(`・ω・´)

以上
マシンラッシュ 2日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-