オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

マシンラッシュ 4日目 メタッピー無双が止まらない!

f:id:orooroKT:20161118222830j:plain

メタッピー無双継続中!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アイサツカエタノ?

そうなのです!
登場のあいさつを変えてみました!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ホボカワッテナイケドネー

やっぱいつまでも
パクリのあいさつじゃ
ダメだと思うんですよね~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

そんなマシンラッシュ 4日目の結果報告

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

 

マシンラッシュ 4日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161118222841j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数スカチャン数
キラーマシン
キラーマジンガ
キラーマシン
キラーマシン
伐採マシン
メタルハンター
ガチャコッコ 10
メタッピー

マシンラッシュ 4日目の
各モンスター討伐数になります   

今回から総討伐数を表から外しました

スカウトできるまでの
討伐数を数えるため集計してましたが・・・

スカウト成功したからね( ^ω^)b

なのでこの表では
僕がなんのシンボルを狙っているか?
知っていただければいいと思ってます

 

マシンラッシュ 4日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161118222851j:plain

f:id:orooroKT:20161118222902j:plain

  • 銅のふくびき券 3
  • ふくびき補助券 15
  • ガードジュエル 1

マシンラッシュ4日目のドロップ結果です

大漁じゃー!(*⌒▽⌒*)ワーイ♪

メラッピー先輩
マジパネエっす!(`・ω・´)

銅のふくびき券も
キラーマシン2枚、伐採マシン1枚
ドロップしましたからね(´∀`*)

 

討伐によるスカウト率アップ

f:id:orooroKT:20161118222924j:plain

ガチャコッコ10匹討伐後
初期スカウト率になります

ふくびき補助券狙いなら
必然的に狙うことになるので、
メガザルなら歓迎ですよね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161118222940j:plain

わーお!∑(゜∀゜;)

ガチャコッコGETだぜ!(`・ω・´)

これはメガザル素材決定ですねw

 

f:id:orooroKT:20161118222952j:plain

伐採マシン11匹討伐後
初期スカウト率になります

昨日から1匹しか増えてないけどねw

 

f:id:orooroKT:20161118223003j:plain

わーお!∑(゜∀゜;)

伐採マシンGETだぜ!(`・ω・´)

つるぎのまいは結構在庫があるので、
しぜん斬り素材になるかな?( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161118223016j:plain

キラーマシン25匹討伐後
初期スカウト率になります

結構3体構成も見かけるので、
本当に今回のイベントは
特技プレゼントイベントですよね♪

 

f:id:orooroKT:20161118223028j:plain

あ~う~(´・ω・`)

でもここまで検証できればいいよね

26.2%までくれば
4回に1回成功するんだから(*⌒▽⌒*)

本当にシャイニングボウ在庫なかった方は
今回のイベントで救われることでしょう♪

 

期間内に取れればな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

以上、
マシンラッシュ 4日目 メタッピー無双が止まらない!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-