オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

マシンラッシュ6日目 大きさダウンキタ!

f:id:orooroKT:20161120125412j:plain

湧きは甘いけど
1パレ日曜日クエで解消!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノニチヨウビクエウマイ♪

本日でマシンラッシュ6日目となりました

ふくびき券集め、スカウトの方は
順調でしょうか?(*⌒▽⌒*)

 

今回のマシンラッシュは
高ランクを狩ってホームランを狙うか?
低ランクを狩ってヒットを狙うか?

この2択ですね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナンデヤキュウニタトエタノ?

野球人ならわかると思いますが、
ホームランを狙って打つのは、
非常に難しい!(`・ω・´)アマクナイゾー

  • どうでもいい情報
    オロオロは高校時代野球部でしたが、
    頑張れば頑張るほどベンチが温まった模様

 

ということで、僕はヒット狙いで
メタッピー、ガチャコ、メタハン
この3種を狩りまくって来ました(´∀`*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

マシンラッシュ 6日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161120125432j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数スカチャン数
キラーマシン
キラーマシン
キラーマシン
伐採マシン
メタルハンター
アイアンクック
ガチャコッコ
メタッピー

マシンラッシュ 6日目の
各モンスター討伐数になります 

冒頭で述べた通り、
メタッピー、ガチャコ、メタハンの
3種で補助券、ジュエル狙い

強敵が枯れることもあったけど、
日曜日の1クエ達成曜日クエで再生!

強敵イベントとか枯れたときは
1パレ達成曜日クエは助かりますよね~♪
( ^ω^)b

 

他にも

  • 金曜日 中央 ゴールドマン
  • 金曜日 近海 剣コンボ
  • 木曜日 光  モコモコンボ など

1パレ達成クエがあります( ^ω^)b

 

マシンラッシュ 6日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161120125500j:plain

  • 銅のふくびき券  1
  • ふくびき補助券 15
  • パープルジュエル 1 

マシンラッシュ6日目のドロップ結果

日曜日クエの補助券も合わせた結果です

ヒット狙いのおかげか
安定して補助券GET!( ^ω^)b


通常パレも強敵を湧かすのに必要なので、
この1パレで補助券1枚GETもウマイ!
(`・ω・´)

高ランクをあえて外して、
曜日クエ行って正解でしたねw

 

本日のスカウト結果

f:id:orooroKT:20161120125530j:plain

キラーマシン3を16匹討伐後
初期スカウト率になります

16匹倒して1.7%じゃねぇ~・・・

新モンスターは欲しいんだけど、
肉なし無理だよね~(;´∀`)

読者さんでキラーマシン3GETしました!
という方もいらっしゃったので、
持ってる方にはくるんだよな~( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161120125544j:plain

機械のクセに肉の要求だと!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イチオモンスターダカラネー

やせいのにくでイイデスカ!?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダメー

 

f:id:orooroKT:20161120125608j:plain

キラーマシン27匹討伐後
初期スカウト率になります

フラれ続けてもストーキングを
繰り返しておりますw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

 

f:id:orooroKT:20161120125631j:plain

お?( ・ω・)

キラーマシンGETだぜ!(*⌒▽⌒*)

ベ、別にアンタなんかに
来て欲しかったわけじゃないんだからね!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ツンデレオツー

 

本日は大きさダウンデー

f:id:orooroKT:20161120125653j:plain

f:id:orooroKT:20161120125707j:plain

昨日のスタミナ3残し、
今日でルーレットを回した結果

シドーが大きさダウンを2回GETだぜ!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

正直、キラーマシンGETより嬉しいですね(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)ヒドイナー

大きいと異界の門や連盟指令で
どうしてもジャマになっちゃいますからね

ドロップもスカウトも
大きさダウンも取れて満足な1日でした♪

以上、
マシンラッシュ6日目 大きさダウンキタ!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-