オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

悲報、ふくびき屋にて・・・

f:id:orooroKT:20161120094513j:plain

こんな銅のふくびき
初めてや~(´;ω;`)

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッチッタ♪

今回のマシンラッシュで
銅のふくびき券がたまってきたので、

 

銅のふくびき50連
逝っちゃいます!⇐誤字ではありませんw

 

年末のたんけんスカウトSPで
お肉を投げるとしたら、
ここで補充しておきたいですね(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびき 1回目

f:id:orooroKT:20161120094526j:plain

おおお!!!青ばっかり!(´∀`*)

 

f:id:orooroKT:20161120094536j:plain

ワンダフォー  ♪ ビューティフォー♪

幸先が良いスタートが
切れましたね!( ^ω^)b


駄菓子菓子!

良かったはここまででした(´;ω;`)

 

ふくびき 2回目

f:id:orooroKT:20161120094706j:plain

エーーー!?(´;ω;`)

 

f:id:orooroKT:20161120094649j:plain

ウソでしょ・・・

ふくびき1回目の勝ち分の全てなくし、
さらにマイナスに突き落とす結果に・・・
(´;ω;`)マジカー!

まだだ!まだ終わらんよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イヤナヨカンスルンダナー

 

ふくびき 3回目

f:id:orooroKT:20161120094752j:plain

青色どこぉ~?(。・ω・。)アレェ~?

 

f:id:orooroKT:20161120094802j:plain

ちょ、ちょ待てよ!( ゚д゚)
※一応キ◯タクのつもりです

ふくびき3回やって、
もう負け3個なんだけどぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウンダカラネー

ふくびき1回目の好調に波
どこいったんだぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オオイズミサンッポクイウナヨー

 

ふくびき 4回目

f:id:orooroKT:20161120094822j:plain

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・
(›´ω`‹ ) ヾ(・∀・;)アカーン!

 

f:id:orooroKT:20161120094840j:plain

ちょっとマ◯クラ行って
T◯T取ってくるわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)バクハシナイデー

 

ふくびき 5回目

f:id:orooroKT:20161120095023j:plain

もうリアクションネタ尽きたよw

 

f:id:orooroKT:20161120095040j:plain

ちょっとーw

このふくびき屋どうなってんのぉ~!?
(´;ω;`)ウウッ

営業妨害になるから詳しく言わないけど、
光の◯陸 ◯ルート町のふくびき屋です
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)マルットオミトオシダ!

 

ふくびき50連の結果

  • 1等 ランクの紋章E   1回
  • 2等 キラキラネーム   0回
  • 3等 ばしゃのまもり   5回
  • 4等 たねチケット   11回
  • 5等 薬チケット    16回
  • 6等 やせいのにく   17回

やせいのにくの当選確率は50%なので、
期待値は25個

期待値を大幅に下回る17個という
結果になってしまいました(´・ω・`)

こういうのは運ですから、あまり気にせず
ネタになったwと思っておきましょう!( ^ω^)b

 

お肉の在庫

f:id:orooroKT:20161120095117j:plain

現在のお肉の在庫になります

これでしもふりにく換算で
約95個くらいあるのかな?( ・ω・)

あとふくびき券の在庫も

f:id:orooroKT:20161120095151j:plain

  • 金のふくびき券 24枚
  • 銀のふくびき券 56枚
  • 銅のふくびき券 24枚

あるので、
このふくびき券分の期待値を足すと

しもふりにく120個くらいとなります( ^ω^)b

ま、今回のふくびきの結果で
期待値とかもう信用しないけどな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

以上、
悲報、ふくびき屋にて・・・
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-