オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 聖魔斬キター!

f:id:orooroKT:20161121215633j:plain

今回のスペシャルMVPルーレットは
系統斬り祭り!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノウ~ワッホイ♪

今週のイベントは
スペシャルMVPルーレット!(`・ω・´)

しかもスペシャルMVPルーレットの中身は

 

系統斬り祭りだー!(*⌒▽⌒*)ヤッター!

 

いつものスペシャルMVPルーレットは
『あ、マジパリ先輩。チッス』
くらいなメンツでしたからね(;´∀`)

し・か・も!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウイウノイラナイデス!

今回の
スペシャルMVPルーレットルーレットは

 

聖魔斬があるぞー!(´;ω;`)オオー!?

 

読者さんからも
『聖魔早よ!』的なコメントを結構
いただいてましたからねw

持ってない方は
死に物狂いで取りに行きましょう!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドンダケー

どんだけ~とかどんだけ古いんじゃー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)キミニダケハイワレタイナイナー

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

SPMVPルーレット 内容

f:id:orooroKT:20161121215701j:plain

今回の
スペシャルMVPルーレットの内容です

火曜日~月曜日まで系統斬がズラリ!

何を狙うか迷いますね!( ・ω・)ウーム

とりあえず
持っていない特技を狙っておけば
間違いないでしょう( ^ω^)b

 

スペシャルMVPルーレットの仕様

スペシャルMVPルーレットの仕様では
日付を超えればルーレットの内容が
その曜日の内容に変わります

仕様変更がなければ今回もこの仕様のハズ

例えばスライム斬りが欲しい場合

  1. 火曜日のスタミナ20を残し
    日付変更を待ちます
  2. 0時を回って水曜日に
    火曜日のスタミナ20
  3. 水曜日当日のスタミナ20の
    合計40使えるということになります

9止めについてわからない方は
コチラをご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

9止めを作っている方は40回
ルーレットを回すことも可能!

今回のスペシャルMVPルーレットは
ビックチャンスですね!(`・ω・´)

 

聖魔斬を狙う方は

f:id:orooroKT:20161121215726j:plain

今回のスペシャルMVPルーレットで
聖魔斬を狙う方は多いと思います

バトルスタジアムでも
必須斬撃と言っていいくらいですからね
( ^ω^)b

先週までのマシンラッシュで
サイバイマ・・・伐採マシンをGETされた方は
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒッパルネー

伐採マシンをしぜん斬り素材に回せるなら
金曜日に狙いを絞って、
ぶっしつ斬りも狙ってもいいかもですね

 

聖魔斬&しぜん斬りが欲しかったら、
水曜日のスタミナを木曜日に回して、
スタミナ40勝負してもいいでしょう

起きていられるならな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ケッコーキツイヨネー

 

これから必要になりそうな斬撃

f:id:orooroKT:20161121215738j:plain

聖魔斬を除けばドラゴン斬りが本命

神龍の存在があまりに脅威なので、
対策しておきたいところですね

しかし魔王ミルドラース
時代がそろそろ来そうなので、
そこまで意識しなくてもいいかな?

 

異界の門攻略の際も
系統斬りが推奨されることがあります
※最近では
ぶっしつ斬り推奨の回がありました

なので多くの種類の系統斬りは
持っておいた方がいいでしょう

 

オロオロが狙う特技

f:id:orooroKT:20161121215750j:plain

 今回僕が
スペシャルMVPルーレットで狙う特技は

ドラゴン斬りあくま斬りです

その他の系統斬りはあるので、
この2種類は絶対欲しいです!(`・ω・´)

スケジュールとしては

  • 火曜日 ドラゴン斬り
  • 日曜日 日付超えてからあくま斬り
  • 月曜日 ドラゴン斬りorあくま斬り

月曜日じゃ火曜日、日曜日の結果次第で
どちらを狙うか決めることにします

現在9止めが66体いるので、
火、日、月の3日間に全て注ぎ込みます!

 

水曜日、木曜日、金曜日の3日間は
エスタークに回させて系統斬り狙いか、
サポートモンスターのランクアップ狙い

にんじんを使わず、
多くの系統斬りをGETしたいですね!

今回にスペシャルMVPルーレットは
しっかり計画を立てて、
何を狙うか決めて臨みましょう!

以上、
スペシャルMVPルーレット 聖魔斬キター!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-