
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 初日 前半戦!

スペシャルMVPルーレット

f:id:orooroKT:20161122210000j:plain

スペシャルMVPルーレット
聖魔斬前の様子見?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキッタゾキタゾー♪

今日はスペシャルMVPルーレット初日!

聖魔斬を狙う方々は
9止め作りするのかな?( ・ω・)

 

僕はドラゴン斬りが欲しいので、
初日で22回ルーレット回しましたよ!(`・ω・´)ヤッテヤッタゼ!

画像が多くなってしまうので、
この記事では1~11回目まで書きますね

12~22回目までは
明日の昼更新にします

聖魔斬を狙う方は
今回のスペシャルMVPルーレットが
どんな感じか参考にしてみて下さい♪

 

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

シナリオのボス残し

f:id:orooroKT:20161122210617j:plain

実はシナリオを残しておいて、
スタミナ1で2回回すという小技
使用しております(`・ω・´)ドヤー?

パレードで1回⇒ボス戦1回
MVP獲得すればできます!( ^ω^)b

ふっ・・・ストーリーをあえて残して
正解だったぜ・・・ハッ!?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ホントカナー?

 

スイマセン、マジ偶然っす!
ウィキ見てて思いつきでやりましたぁ~!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ショウジキデヨロシイ

 

スペシャルMVPルーレット
1回目~5回目

f:id:orooroKT:20161122210631j:plain

f:id:orooroKT:20161122210635j:plain

f:id:orooroKT:20161122210642j:plain

f:id:orooroKT:20161122210648j:plain

f:id:orooroKT:20161122210654j:plain

レベルアップ3回
だいぼうぎょ2回を獲得

ホイミスライムだいぼうぎょ
バトスタで試そうかな?( ・ω・)

サポートいらないときに
だいぼうぎょ入れておいてもらえれば
生存ボーナス付きやすくなるかも?

 

スペシャルMVPルーレット
6回目~8回目

f:id:orooroKT:20161122210714j:plain

f:id:orooroKT:20161122210740j:plain

f:id:orooroKT:20161122210752j:plain

レベルアップ2回
攻撃力アップ1回獲得

攻撃力アップは完全にハズレですが、
このレベルまで育ったMVPタンクは
レベルアップでも経験値になります

SSをレベル65まで
持っていく経験値があれば
経験値タンクに転向してもいいですね!

 

スペシャルMVPルーレット
9回目~11回目

f:id:orooroKT:20161122211110j:plain

f:id:orooroKT:20161122211118j:plain

f:id:orooroKT:20161122211127j:plain

かいしん率アップ1回
守備力アップ1回
メラガイアー1回を獲得

この3つは完全にハズレグループでしたね(´・ω・`)

メラガイアーはスルーしましたw

スペシャルMVPルーレット初日 前半戦は
こんな感じでした(`・ω・´)ゞ

 

スペシャルMVPルーレット
初日 前半戦の結果を一気に見る

  • MVPタンク01 レベルアップ
  • MVPタンク02 レベルアップ
  • MVPタンク03 だいぼうぎょ
  • MVPタンク04 レベルアップ
  • MVPタンク05 だいぼうぎょ
  • MVPタンク06 レベルアップ
  • MVPタンク07 攻撃力アップ
  • MVPタンク08 レベルアップ
  • MVPタンク09 かいしん率アップ
  • MVPタンク10 守備力アップ
  • MVPタンク11 メラガイアー習得

11回ルーレットを回した感じでは
レベルアップが5回と約半分でした

 

f:id:orooroKT:20161121215726j:plain

だいぼうぎょが2回来ているということは
表で同じ位置にある『聖魔斬』は
きやすいのかもしれませんね( ・ω・)

これから
初日後半戦の記事を書きますので、
興味のある方は明日の昼更新も見て下さい(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒッパルネー

以上、
スペシャルMVPルーレット 初日 前半戦!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-