
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

マシンラッシュ 最終日 スカウトラッシュ!

強敵出現

f:id:orooroKT:20161122044929j:plain

マシンラッシュ
いいヤツだったな・・・w

 

f:id:orooroKT:20161122044947j:plain

デスヨネー

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオワッチマッタヨー

おいしかったマシンラッシュも
終わってしまいましたね・・・

マシンラッシュ・・・良いヤツだったな・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)シンデナイカラネー

 

今回はマシンラッシュ最終日の模様を
お届けします

最終日はマシンラッシュならぬ
スカウトラッシュでした!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

マシンラッシュ 最終日 討伐数

f:id:orooroKT:20161122045247j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数スカチャン数
キラーマシン
デュランダル
キラーマジンガ
キラーマシン
伐採マシン
メタルハンター
アイアンクック
ガチャコッコ
メタッピー

マシンラッシュ 最終日の
各モンスター討伐数になります 

マシンラッシュ後半から
鳥系の強敵の出現が
単体が多くなりました(;´∀`)

これは読者さんのコメントでも
ちょこちょこ見かけたので・・・

◯営が
意図的に仕掛けたのかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

マシンラッシュ 最終日 ドロップ

f:id:orooroKT:20161122050105j:plain

  • 銅のふくびき券 2
  • ふくびき補助券 8
  • パワージュエル 1 

マシンラッシュ最終日のドロップ結果

鳥系の出現数が少なかったので、
補助券が少なめでした(´・ω・`)

 

それでも補助券ドロップのほとんどが、
メタッピーとガチャコッコ

最終日まで機械鳥たちは幸せではなく
補助券を運んでくれました( ^ω^)b

 

スカウトラッシュ!

f:id:orooroKT:20161122050202j:plain

まずはメタッピーGET!

今回のマシンラッシュで2匹目

ステータスは優秀なのですが、
どうしてもおもさがネックなんだよね~
(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20161122050227j:plain

続いてザオリクモ持ちの
アイアンクックもGET!

ザオリクは以前配られた
シャドーノーブルまだありますけどねw

 

f:id:orooroKT:20161122050311j:plain

再びガチャコッコGET!

メガザルは何体いても良いね!(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20161122050340j:plain

22体討伐後
まさかのキラーマシン2をGETしました!
∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

編集で最後にしたけど、時系列順なら
アイアンクックの後だけどねw
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オオーメタイメタイ

 

f:id:orooroKT:20161122050612j:plain

使い道は無いので、
マヌーサ斬り、はやぶさ斬り素材か?

気合伝授キャンペーン+ステータスアップ
で素材にするか?ですね( ・ω・)

2回行動があるので、
異界の門サポート役の道はありますが、
ダークドレアムでいいしね(;´∀`)


こんな感じでマシンラッシュは
なかなかの成果あげることが出来ました♪

本日からのスペシャルMVPルーレットも
戦力強化のために頑張ります!(`・ω・´)

ドラゴン斬り
なんとしても欲しいな~壁|ω・)ジー

以上、
マシンラッシュ 最終日はスカウトラッシュ!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-