オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 2日目 スライム斬りを狙え!

f:id:orooroKT:20161123201704j:plain

聖魔斬配布イベント!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノスライムギリモホシー

昨日のスペシャルMVPルーレットは
完敗だったオロオロですが・・・

皆さんはいかがだったしょうかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤツアタリヤメナサイ!

でもだいぼうぎょは結構取れているので、
聖魔斬はとれるんじゃないかな?
と思うんですよね!(`・ω・´)イイコトイッタツモリ!


今日はスペシャルMVPルーレット2日目

目玉はスライム斬りですが、
終盤ドラゴン斬りとあくま斬りを狙うので
今日は5回だけ回してきました(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペシャルMVPルーレット 23回目

f:id:orooroKT:20161123201716j:plain

2日目1発目から
いきなりだいぼうぎょを獲得!

これマジメに
あの習得特技表のだいぼうぎょのところ
きやすい傾向にあるのかな?( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161123202646j:plain

そんなわけないよね~

ただの偶然だよね~(´∀`*)

そう思ってました∑(゜∀゜;)

 

スペシャルMVPルーレット
24回目~25回目

f:id:orooroKT:20161123201747j:plain

f:id:orooroKT:20161123201800j:plain

1発目でだいぼうぎょを引いたので、
しばらくは特技習得はないと踏み、
ランクアップ狙いにしましたが・・・

3回連続だいぼうぎょって
どゆことぉ~?(;´∀`)エー

運営さん、先いっておきますネ(`・ω・´)

聖魔斬アザース!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

 

f:id:orooroKT:20161123202646j:plain

もうこの表のこの部分
確変中なんでしょ?(´∀`*)  

もう聖魔斬確定だわぁ~うれしいなぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ア、フラグガ・・・

 

スペシャルMVPルーレット 26回目

f:id:orooroKT:20161123201921j:plain

特技習得はこれ以上な(ry
ランクアップ狙いで
デビルロードに引かせたら

スライム斬りGET!

ちっが~う!!!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ゴリ!?

スライム斬り欲しいのコイツじゃな~い!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤッパカタヨッテルネー

 

スペシャルMVPルーレット 27回目

f:id:orooroKT:20161123202003j:plain

もう今日の流れは読めた!

マジメにスライム斬りを狙って
9止めを出動させたら

マジで取れたよスライム斬り♪(*⌒▽⌒*)

 

スゴいよね!

5回回して5回とも特技習得だよぉ~♪
(`・ω・´)ドヤー?

何故昨日ドラゴン斬りこなかったのぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

 

おまけ

f:id:orooroKT:20161123202026j:plain

本日もストーリーの方を進めまして、
道中出会ったバブルスライムをスカウト

その結果4連続スカウト成功
地味に嬉しい結果に(´∀`*)ワー♪

 

SSランクも育成後半になってくると
かいしん率、みかわし率、すばやさ
この3つを上げることになります

そうなるとすばやさ素材も
結構貴重なんですよね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161123202043j:plain

f:id:orooroKT:20161123202052j:plain

今日のスペシャルMVPルーレットは
スライム斬りも取れたし、5回で終了

エスタークを9止めにしておき、
明日の聖魔斬&しぜん斬りを狙います!(`・ω・´)

今日の流れなら取れる!と信じ、
明日のスペシャルMVPルーレットも
頑張ります!(`・ω・´)ゞ

以上、
スペシャルMVPルーレット 2日目
スライム斬りを狙え!でした(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

 

攻略サイトも作ってみましたので、
よろしければコチラもご覧下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-