オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

迷宮の門更新! ボスはサラマンダー

f:id:orooroKT:20161126202858j:plain

新ブレスも登場!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
8-(ノ ・ω・)ノヾ(・∀・;)ガゾウハナニー?

あ、画像はですね
マイクラの方でライムスライムの像?
を作ったので、撮影して載せてみました
(´∀`*)ヾ(・∀・;)モンパレシナサイヨー

んっとね・・・
今回使えそうな画像が少なかったので、
使ってみたと言うのが本音なんですよ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)マダイッテナイモンネー

 

f:id:orooroKT:20161126202931j:plain

ブロック1個1個を積み重ねて出来てます(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソンナスゴクナイヨー

今後もマイクラ内で
ドラクエやモンパレで登場するものを
作って、紹介してみたいです(*⌒▽⌒*)


本題に戻りまして、今日は
スペシャルMVPルーレットをスルーしたので
今回は迷宮の門 更新!についてです

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門ボスは サラマンダー

f:id:orooroKT:20161126203036j:plain

ボスのサラマンダーは
ヘルファイアを使ってくる
という情報を聞きました∑(゜∀゜;)ゲ!

ダメージは1000くらいとのことなので、
場合によってはパーティが壊滅しますね
((( ;゚Д゚)))

シャイニングボウ耐性も軽減なので、
戦闘放置でクリアできるとは
思わない方が良さそうです(;´・ω・)

 

新ブレス 斬撃封じの息

新ブレスとして斬撃封じの息が登場!

当然、ボスのサラマンダーも
斬撃封じの息を所持しているでしょう


異界の門で斬撃封じの息
使ってこないよね?((( ;゚Д゚)))


シャイニングボウメインであれば
気をつけたいところです( ・ω・)

迷宮の門でサラマンダーをトレードできたら
範囲など検証してみたいですね(*⌒▽⌒*)

 

新生転生素材 ドロップに関して

f:id:orooroKT:20161126203347j:plain

迷宮の門内の宝箱回収は当然なのですが、
道中で出会った敵のドロップも重要です

各階層の新生転生素材ドロップの目安

  • 1階 5個
  • 2階 4個
  • 3階 3個

ということですが、
このドロップで目安も相当時間がかかります(;´∀`)
※1度3時間くらいかかった記憶もあります

ちなみに各階層10個までドロップする
ということですが、
やってる時間自体がもったいない気がします(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

迷宮の門 開催期間

f:id:orooroKT:20161126203717j:plain

迷宮の門開催期間が
11/21(月)~12/26(月)まで

ただしラスト週はクリスマスを挟むため、
キャラバン連盟指令!の可能性が高いです

来週も異界の門 ライトの予告があるため、
無課金組のチャンスは実質2週間くらい?

そこまで必要性は感じないけど、
持っておいて損はないため、
余裕があれば迷宮の門にも行きたいですね!( ^ω^)b

以上、
迷宮の門更新! ボスはサラマンダー
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-