
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット6日目 まじゅう斬りワンチャン狙い!

f:id:orooroKT:20161127085629j:plain

エスターク

まじゅう斬りワンチャン!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマジューギリ!

スペシャルMVPルーレットも
大詰めでございます(`・ω・´)ッシャーコラー!

これからの主に異界の門攻略で
系統斬りが必要になってくるかもなので、
多くの種類を集めておきたいですよね

来週のイベントに
異界の門 ライトの予告がきているのも
気になりますし( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペシャルMVPルーレット 37回目

f:id:orooroKT:20161127085704j:plain

f:id:orooroKT:20161127085720j:plain

スペシャルMVPルーレット37回目は
土曜日のルーレット内容を1回
ライムにだいぼうぎょを狙わせました


結果がこれである(;´∀`)


同じ特技習得でも
ちょっと最上級魔法習得率多いかな?
という印象です( ・ω・)

しかし読者さんの結果報告を見ると
前回くらい、それ以上取れてる方も!

単純に僕の運が悪いだけかもね(´・ω・`)

 

スペシャルMVPルーレット 38回目

f:id:orooroKT:20161127085921j:plain

日付が変わってルーレット内容も変わり、
エスタークがまじゅう斬り狙いで
ちょっとだけ賢くなりましたw

今回エスターク
かしこさアップ率多くない?(;´∀`)

宝箱から後ろに写ってる
ちいさなメダルがGETできただけでも
良しとしないとね( ^ω^)b

 

スペシャルMVPルーレット 39回目

f:id:orooroKT:20161127090013j:plain

エスタークギラグレイドを獲得!

・・・ってちょっとぉ~!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ア。ツイニオコッタ

特技習得2個も取って
両方最上級魔法ってどゆことぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

せめてだいぼうぎょじゃないかぁ~?
いらんけど
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イランノカーイ!

 

本命は明日から!

f:id:orooroKT:20161127090432j:plain

今回のスペシャルMVPルーレット
僕の本命は明日から2日間です(`・ω・´)

  • 日曜日の日付変更直後に
    月曜日 あくま斬り
  • 月曜日の日付変更直後に
    火曜日 ドラゴン斬り

9止めは残り40体

ここまで運に見放されているので、
40回の内あくま斬り、ドラゴン斬り
どちらか1個でいいから欲しいな~

僕ができることは
寝落ちしないようにすることだけなので、
あとは運任せですね( ^ω^)b

以上、スペシャルMVPルーレット6日目
まじゅう斬りワンチャン狙い!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-