
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

スペシャルMVPルーレット 7日目 あくま斬りに全力! 前半戦

f:id:orooroKT:20161128092116j:plain

スペシャルMVPルーレット
ここからが本番だ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマダダ!マダオワランヨ!

今回はスペシャルMVPルーレットの
7日目をお伝えするわけなんですが、
1つお伝えすることがあります

それはこの記事含めて
2日間で40回ルーレットを回すので、
記事を4回くらいに分ける必要があります

そのため今週すでに告知されている
異界の門 ライトを 夜更新
スペシャルMVPルーレットは 午前更新

今週はこのスタイルで記事を書いていきます

スペシャルMVPルーレット結果報告が
遅れてしまいますが、ご了承下さいm(_ _)m

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペシャルMVPルーレット
40回目~41回目

f:id:orooroKT:20161128092131j:plain

f:id:orooroKT:20161128092140j:plain

あくま斬りデー最初の2回はレベルアップ
とある意味順調な滑り出しw

もうね・・・
系統斬りに止まる気配すらないよ(;´∀`)

初日22回連続外しているので、
嫌な予感しかしないです(´;ω;`)マタカー!

 

スペシャルMVPルーレット
42回目~44回目

f:id:orooroKT:20161128092205j:plain

f:id:orooroKT:20161128092215j:plain

f:id:orooroKT:20161128092223j:plain

もう特技習得と言ったら
最上級魔法という位置づけになりましたw

みかわし率アップは本来アタリ枠ですが、
9止めではハズレ枠(´・ω・`)

9止めを作っておくと
多くルーレットを回せる反面
こういうアタリ枠がハズレ枠になります

 

スペシャルMVPルーレット
45回目~47回目

f:id:orooroKT:20161128092502j:plain

f:id:orooroKT:20161128092512j:plain

f:id:orooroKT:20161128092521j:plain

レベルアップのあとのだいぼうぎょ連発w
(;´∀`)エー

ここまで8回ルーレットを回して、
4回特技習得引いてますが、
あくま斬りはくる気配はなし(´;ω;`)

正直だいぼうぎょ
預かり所枠圧迫されるので、
伝授で飛ばす可能性が高いです

今のところだいぼうぎょ
郵便受けに入っていてくれた方が
嬉しいんですけどね(;・ω・)

 

スペシャルMVPルーレット
48回目~49回目

f:id:orooroKT:20161128092632j:plain

f:id:orooroKT:20161128092642j:plain

キタ━━(゚∀゚)━━!!ヾ(・∀・;)エ?ナニガー?

何が?ってコレですよ!コレ!

 

f:id:orooroKT:20161128092702j:plain

黒帯だったものをGETで・・・

超おうぎの書GETです!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソッチカーイ!

7パレードくらいでクリアだったかな?

早いか遅いかわからないけどね(;´∀`)

 

こんな感じで
スペシャルMVPルーレット 7日目前半が終了

収穫は超おうぎの書だけでしたねw

この結果みれば
系統斬りを絞っているのが良くわかりますね

目玉特技なので当然なのですが、
9止め作ってなかったら取れる気しないよ(´・ω・`)

スペシャルMVPルーレット 7日目後半
の記事もお楽しみに(`・ω・´)

以上、スペシャルMVPルーレット 7日目
あくま斬りに全力! 前半戦
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-