
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

異界の門ライトが新登場!初心者育成イベント?

異界の門

f:id:orooroKT:20161128215645j:plain

異界の門ライト
なかなか良い仕様かも♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイノモンライトー

先週の予告通り来ましたね!
異界の門ライト!(`・ω・´)ヤッタルデ!

僕は異界の門ライトは
スタミナ消費を少なくし、コンパクトな異界

と予想していましたがハズレちゃいましたね(;´∀`)タハハ・・・

異界の門ライトの内容を見ましたが、
なかなか良くできた内容だと思いました!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門ライト 期間など

f:id:orooroKT:20161128215721j:plain

異界の門ライト イベント期間は
11/29(火)~12/5(月)5:59

月曜日といっても5:59までの
実質は日曜日までなので
注意しましょう( ^ω^)b

スタミナ消費は
通常の異界の門と同様5消費

 

異界の門ライトでは
せいかいじゅの葉が5個まで持ち込み可能

僕としては異界の門で火力不足で敗北
ということが多いので、
そんな嬉しいルールの追加ではないかな?(;´∀`)

しかしつまみミスしても
立て直しできる!というのは
安心感がありますよね( ^ω^)b

 

異界の門ライト クリア報酬
スカウトできるモンスター

f:id:orooroKT:20161128215913j:plain

異界の門ライト クリア報酬と
スカウトできるモンスターと
画像のように見出しを付けたものの

見るべきところは異界レベル

 

f:id:orooroKT:20161128215926j:plain

こちらの画像は前以前の異界の門の
クリア報酬の画像です

地獄級レベルはレベル5相当の難易度
ってことじゃないかな?

そうなると異界の門ライトは
通常の異界の門と異なり、
初心者でも安心して挑める仕様かなと

ということが予想できますね( ・ω・)

古参の方々はそこまで苦戦しないかもですが
油断しないようにしましょう(`・ω・´)

 

異界のふくびき券景品

f:id:orooroKT:20161128220117j:plain

異界のふくびき券の景品は
新登場のルーキーエッグ

プラス値が250以下のモンスターと
同種配合でき、性格はランダム

先程の異界の門ライト クリア報酬
のところでも書きましたが、

これは初心者の方が
古参のユーザーに追いつかせるための
イベントではないでしょうか?

ストーリーVer1クリア報酬のSS選択
とルーキーエッグのコンボも見逃せません( ^ω^)b

 

ターゲット機能が追加!

f:id:orooroKT:20161128220154j:plain

異界の門ライトでは
敵を選択すると優先して攻撃する
ターゲット機能が追加されたようです

どのくらい優先してくれるかがカギですが、
これはありがたい機能ですね(*⌒▽⌒*)

異界の門ライトだけじゃなく、
本家異界の門にも是非!m(_ _)mオナシャス!


異界の門ライトの内容を見てきましたが、
初心者さんがSSを育成するためのイベント
と言っていいと思います

もちろん我々古参組も
イチからSSを育てる場合は
ルーキーエッグを存分に活かせます

 

異界の門ライト
良いイベントの予感です(*⌒▽⌒*)

 

まだやってないので、『予感』に
留めていきますねw

明日を楽しみにしましょう( ^ω^)b

以上、
異界の門ライトが新登場!初心者さん育成イベント?でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-