
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】スペシャルMVPルーレット 7日目 あくま斬りに全力! 後半戦

スペシャルMVPルーレット

f:id:orooroKT:20161128102003j:plain

あくま斬りラストチャンス!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアクマギリクダサイナー

時系列順にいうとこの記事は
昨日の昼更新の記事を
書いた直後に書いたのですが
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オーメタイメタイ

異界の門 ライトはいかがでしょうか?

異界の門並に攻略しがいのある
コンテンツであると祈りつつ、
この記事を書いていますw

※次の日追記:↑ そんなことはなかったw

 

そんな今回の記事は
スペシャルMVPルーレット 7日目 後半戦!

あくま斬りをGETできるか?否か?
の瀬戸際というところです!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペシャルMVPルーレット
50回目~52回目

f:id:orooroKT:20161128102055j:plain

f:id:orooroKT:20161128102102j:plain

f:id:orooroKT:20161128102111j:plain

攻撃力アップでドルマドンを挟みました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オカシノセンデンミタイダネー

そんなお菓子いらないからなー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤッパコウナルノネー

僕は◯けのこの里派です♪
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)ダレモキイテナイヨー

 

スペシャルMVPルーレット
53回目~55回目

f:id:orooroKT:20161128102319j:plain

f:id:orooroKT:20161128102329j:plain

f:id:orooroKT:20161128102339j:plain

  • 守備力アップ
  • レベルアップ
  • 守備力アップ

守備力アップでレベルアップを挟みました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)モウイイヨ、ソレ

そんなお菓子いらないからなー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コンドハナニカナー?

ポ◯チはうすしお派です♪
(*⌒▽⌒*)∑(゜∀゜;)ワカルワー!

 

スペシャルMVPルーレット
56回目~57回目

f:id:orooroKT:20161128102359j:plain

f:id:orooroKT:20161128102407j:plain

あくま斬り
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうルーレット回ってるとき
画面すら見てなかったけど・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イヤ、ミナサイヨ

ついにあくま斬りGETだぜ!(*⌒▽⌒*)

これで今回のスペシャルMVPルーレット
報われた気がします!(´;ω;`)ヨカッター!

 

スペシャルMVPルーレット
58回目~59回目

f:id:orooroKT:20161128102637j:plain

f:id:orooroKT:20161128102649j:plain

  • みかわし率アップ
  • レベルアップ

もうあくま斬りが取れたので大満足ですが、
この日の9止めは使い切りました

いや~ホント良かったよ~(´;ω;`)ウウッ

9止め70近く使っておいて、
欲しい特技取れないという悲劇は
避けたかったからね(;´∀`)

 
次回の午前更新は
スペシャルMVPルーレット 最終日前半戦

ドラゴン斬りを狙った模様をお届けします!(`・ω・´)ゞ

以上、スペシャルMVPルーレット 7日目
あくま斬りに全力! 後半戦
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-