オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】スペシャルMVPルーレット 最終日 本命のドラゴン斬り狙うぜ! 後半戦

f:id:orooroKT:20161130232859j:plain

スペシャルMVPルーレット
系統斬り編ラスト!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオワッチマッタゼー

もう終わってしまっているけど、
今回はスペシャMVPルーレット
最終日の後編をお届けします(`・ω・´)ゞ

長らく系統斬撃配布イベントがなかったので
今回のスペシャルMVPルーレットに
力を入れた方は多かったと思います!

 

特に聖魔斬を1本も持っていなかった方は
待ってました!にんじん課金待ったなし!

という方も少なくなかったのでは?

系統斬りは聖魔斬以外も
今後、異界の門で使う可能性は
十分にありますからね( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペシャルMVPルーレット
69回目~72回目

f:id:orooroKT:20161130233057j:plain

f:id:orooroKT:20161130233108j:plain

f:id:orooroKT:20161130233118j:plain

だいぼうぎょ・・・もう見飽きたよ(;´∀`)

今回の9止めモンスターの
レベルも低いため、実質全部ハズレ

後ろに見える
ちいさなメダルが嬉しかったですw

 

スペシャルMVPルーレット
73回目~75回目

f:id:orooroKT:20161130233228j:plain

f:id:orooroKT:20161130233235j:plain

f:id:orooroKT:20161130233258j:plain

やはり☆3の金枠はかなり低確率なのか?

☆2の銀枠メラガイアーが来てしまいました(´・ω・`)エー

明らかにホーリーエッジやダークスパイク
スペシャルMVPルーレットより
厳しいですね(;´∀`)


スペシャルMVPルーレット関係ないけど、
またもやちいさなメダルをGET!

こっちの方は絶好調だねw

 

スペシャルMVPルーレット
76回目~79回目

f:id:orooroKT:20161130233440j:plain

f:id:orooroKT:20161130233450j:plain

f:id:orooroKT:20161130233501j:plain

f:id:orooroKT:20161130233520j:plain

これで今回のスペシャルMVPルーレットに
9止めを全部ツッコみました(`・ω・´)ゞ

狙った系統斬撃は1個ずつ取れたので、
結果的には良かったかな?(*⌒▽⌒*)

それでは
今回のスペシャルMVPルーレットで
GETした系統斬撃を整理してみましょう!(`・ω・´)

 

スペシャルMVPルーレット
GETできた系統斬撃

  • スライム斬り
  • 聖魔斬
  • あくま斬り
  • ドラゴン斬り

スペシャルMVPルーレットは合計79回
回して、系統斬り4個GET!

約20回に1回系統斬りをGETできる
という確率でした

 

9止めを作らない場合は期間内で
ルーレット14回が限界なので、
1個も特技が取れない可能性もありますよね(´・ω・`)

いつも以上に9止めが重要!と感じた
スペシャルMVPルーレットでした

以上、スペシャルMVPルーレット 最終日
追加で本命のドラゴン斬り狙うぜ! 後半戦
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-