
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 1周目の結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161201003608j:plain

迷宮の門
サラマンダー編 開始!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイライトサラバー

異界の門ライトの
ドロップ内容があまりよろしくないので、
迷宮の門に切り替えました(`・ω・´)ゞ

出るか出ないかわからないものより、
確実に秘宝を1個ずつ取りに行くスタイル!

今週のスタミナ配分は
オール迷宮の門の予定です(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

炎竜の洞くつ編の方針

f:id:orooroKT:20161201003857j:plain

今回の迷宮の門 炎竜の洞くつ編では
無駄パレードなし、宝箱回収したら
ストレートでボスに向かう方針でいきます!(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

  • 1階 5個
  • 2階 4個
  • 3階 3個

前回の迷宮の門の
階層ごとのジュエルドロップは
このような目安にしましたが、

宝箱回収のみでストレートで行った場合の
ドロップデータも必要だと思うのですよ!(`・ω・´)ドヤー?

決して1階層目で30パレードしても、
ジュエル1個も出なかったから
めんどくさくなったわけじゃないからね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤケニグタイテキダネー

 

迷宮の門 1周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161201004441j:plain

  • チカラの秘宝
  • イエロージュエル
  • パワージュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 1周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 1個

3階層目は2個宝箱が欲しい!
というのが本音ですが

これから絶対必要になる
チカラの秘宝をGET!

闘神化に必要だと思われるので、
これは嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

 

迷宮の門 1周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161201004451j:plain

f:id:orooroKT:20161201004500j:plain

  • オレンジジュエル
  • ガードジュエル
  • パワージュエル
  • イエロージュエル

迷宮の門 1周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

初めてガードジュエルの確認

宝箱回収後、
ストレートでボスまで行った場合だと
結構差が出てきますね( ・ω・)

 

ただ時間は相当短縮できるので、
時間がない方はストレートでいいと思います( ^ω^)b

時間がある方や、
サラマンダーに挑む戦力が乏しい方は
ドロップを狙ってもいいですね

 

f:id:orooroKT:20161201004551j:plain

サラマンダーのドロップは緑の秘宝

迷宮の門のボスが違うと
秘宝のドロップパターンも
変わってくるのかな?( ・ω・)

 

サラマンダー スカウト1回目

f:id:orooroKT:20161201004608j:plain

サラマンダー スカウト1回目

正直、斬撃封じの息は
いらないと思います(;´∀`)

どちらかと言うと
異界の門でボスに使われると、
めちゃめちゃ厄介というのはわかりますがw

それでも気合伝授キャンペーンで
Sランクは貴重な素材のため、
GETしておいて損はないです( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161201004649j:plain

サラマンダー1回目のスカウトは失敗!

しかし今週だけで5回もチャンスがある!(`・ω・´)

秘宝をもらいに行くついでに、
サラマンダーも・・・
といきたいところですね!( ^ω^)b

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 1周目の結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-