
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 2周目の結果報告

f:id:orooroKT:20161201175516j:plain

サラマンダーやっぱ厄介だね

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノサラマンダーヤッパツエー

本日は
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 2周目の結果報告
でございます(`・ω・´)シャーコラー!

通常パレードで9止めしたいところですが、
9止めは強敵出現、メタル祭りでも可能です

こういうイベントが何もないときこそ、
しっかり迷宮の門を周回して秘宝GETです!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ライトサンニアヤマロウカ?

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 2周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161201175526j:plain

f:id:orooroKT:20161201175535j:plain

迷宮の門 2周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

  • レッドジュエル×2
  • パワージュエル
  • イエロージュエル
  • マジックジュエル

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個

前回は宝箱が1個少なかったのですが、
チカラの秘宝が取れていました

今回はジュエルのみとなってしまったので、
ハズレ回ですね(´・ω・`)

宝箱で1個は秘宝が欲しいところですが、
読者さんの情報ではたね系も出るという
恐ろしい情報もいただきました(´;ω;`)

 

迷宮の門 2周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161201175548j:plain

f:id:orooroKT:20161201175558j:plain

  • マジックジュエル
  • パープルジュエル
  • イエロージュエル×2
  • レッドジュエル

迷宮の門 2周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個

ボスのサラマンダーまでストレートで
5個ならいいんじゃないかな?( ・ω・)

それに今週はたんけんスカウトSPで、
ダッシュの鈴効果3倍ですからね

階層うろついてジュエル集めまでは
さすがに時間がないよね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161201175613j:plain

サラマンダーのドロップで
まもりの秘宝をGETです!(`・ω・´)

読者さんにいただいた情報通りですね♪
(*⌒▽⌒*)アリガトー

魔剣士ピサロを守護神化したい方も
大勢いると思いますので、
今回の迷宮の門のボスドロップはいいかも!

 

サラマンダー スカウト2回目

f:id:orooroKT:20161201175907j:plain

サラマンダー スカウト2回目

性格:いくじなしで
よくもあんなにやってくれたな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドンダケヤラレタンダヨー?

オジサン紫じゃなくて、
緑の方が欲しかったなぁ~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ソレ、シンリュウヤ!

 

f:id:orooroKT:20161201175921j:plain

デスヨネー(;´∀`)

でも秘宝1個は確定なので、
1歩ずつモンスター強化には繋がってます!

明日もまた迷宮の門頑張ろう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━イッパーツッ!!

 

いや、ホントもういいよw

f:id:orooroKT:20161201175932j:plain

迷宮の門ルーレット・名物
ランクアップですねw

迷宮の門をうやっていて、
僕が毎回思うことは・・・

 

もうMVP10回で
全回復確定いいんじゃない?

 

無駄に長いBGMかけて、時間もかかって、
プレイヤーのストレスもためて
一体誰得なんでしょうか?(;´∀`)

SS育成も十分じゃない方も
迷宮の門に挑戦してますからね

全回復超重要だからね!( ゚д゚)

 

トレード機能ももっと時短してさ、

※例えばリザルト画面で
トレードする?しない?の選択肢を与え、
トレード画面表示時間を時短など

素早く迷宮の門を周回させた方が、
いいと思うんだけどね( ・ω・)

 

改善されてきた迷宮の門だけど、
もっと改善しようと思えばできる!

そう思いました(`・ω・´)

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 2周目の結果報告

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-