
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 5周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161204133309j:plain

うほ ♪ 良い
スーパーキラーマシン

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((8-(ノ ・ω・)ノスーパーキラーマシンktkr!

本日も
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 5周目結果報告
になるのですが・・・

ついに!
スーパーキラーマシンに遭遇しましたよ!∑(゜∀゜;)

使ってみたの記事はもう少し先かな?


明日の午前更新に間に合えば、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 6周目結果報告

夜更新にイベント更新記事
という記事更新予定ですからね(;´∀`)

何気にモンパレって書くこといっぱいだね( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 5周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161204133321j:plain

f:id:orooroKT:20161204133332j:plain

  • マジックジュエル
  • ガードジュエル

迷宮の門 5周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 1個

いや・・・各階層の宝箱の数とか
言う前に言いたいことがある
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナニカナー?

 

宝箱の数少なすぎないかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

いや~これはもうビッ◯らポンですわ
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クラズシノカタデスカ?

いいえ!ケフ◯アです
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)モウエエワー

 

迷宮の門 5周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161204133344j:plain

f:id:orooroKT:20161204133354j:plain

  • パープルジュエル×2
  • イエロージュエル
  • ブルージュエル

迷宮の門 5周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個

昨日宝箱からはたね系を確認しましたが、
たね系本当にドロップするんでしょうか?

wikiではたね系はドロップする
と書かれてありましたが、
僕は1回もドロップしていないんですよね

読者さんからも
たね系欲しいのにドロップしないです
とコメントもいただいてましたからね

検証という意味で1回くらいたね系も
ドロップして欲しいですね( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161204133407j:plain

サラマンダーのドロップは
またもやチカラの秘宝!

これはもう本当に・・・

アザース!テラノザース!
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)ムリヤリダネー

 

サラマンダー スカウト5回目

f:id:orooroKT:20161204133500j:plain

サラマンダースカウト5回目

宝箱の中身が不調だったからさ・・・

そろそろ来てくれてもいいんだよ?

俺んとこ来ないか?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ワンナイトカーニバール♪

 

f:id:orooroKT:20161204133530j:plain

俺んとこ・・・来ないの!?
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)Tシャツデスカ?

明日でイベント更新されるから、
明日あたりでサラマンダーのスカウト成功させたいよね(;´∀`)


明日のイベント更新は
おそらくメタル祭りでしょう( ・ω・)

たんけんSP+ルーキーエッグ配布
メタル祭りをやる理由は十分ですからね
( ^ω^)b

年末のたんけんSPも近づいているので、
お肉がもらえるイベントなら嬉しいかな(´∀`*)

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 5周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-