
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 6周目結果報告

f:id:orooroKT:20161205092518j:plain

迷宮の門ラスト!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノサラマンダークダサイナー

いや~なんとか午前更新に間に合ったー!
(;´∀`)

書きたいこといっぱいあって
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイソガシイソガシ!


今回は
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 6周目結果報告
でございます(`・ω・´)

そろそろサラマンダーさんに
来ていただきたいのですが・・・

こないよねぇ~(;´∀`)

オロ『是非君をスカウトしたいんだ!』
サラ『契約金と給料いくら?』
オロ『無償労働です♡』
サラ『帰れ!』

よく考えたら、肉なしGETって
相当無理言ってるんじゃないか?
と思う今日このごろです(;´∀`)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 6周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161205093359j:plain

f:id:orooroKT:20161205093409j:plain

  • パープルジュエル
  • イエロージュエル
  • かしこさのたね  

迷宮の門 6周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 1個

昨日の2個に比べたらまだマシだけど、
3個でも少ないような気が(;´∀`)

しかも今日もたね系あるし(´;ω;`)

かしこさのたねなんて、
90個はストックしてるから
完全なハズレだしね(´・ω・`)

 

迷宮の門 6周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161205093421j:plain

f:id:orooroKT:20161205093429j:plain

  • ガードジュエル×2
  • パワージュエル
  • レッドジュエル

迷宮の門 6周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 0個
  • 3階層目 3個

2階層目がまさかのドロップゼロ!

約1週間ドロップ調査してきたけど、
ストレートでボスに行った場合は
4~5個ドロップという感じですね

パレード数
宝箱の位置関係もありますが、
25~30パレード以内というところ

時間がなくて、
ボスまでストレートで行く方に
少しでも参考になればと思いますm(_ _)m

f:id:orooroKT:20161205093442j:plain

サラマンダーのドロップは
3連続でチカラの秘宝!

シドーとエスタークを闘神化したいので、これはかなり儲けですね(*⌒▽⌒*)

 

サラマンダー スカウト6回目

f:id:orooroKT:20161205093509j:plain

サラマンダースカウト6回目

今週のイベント次第ですが、
イベント更新前のラストチャンス!

斬撃封じの息は使うかわからないけどさ、
取れるものは取っておきたい!

 

f:id:orooroKT:20161205093517j:plain

デスヨネー(;´∀`)

10%じゃそんな甘くないか(´・ω・`)

チカラの秘宝3連続だけでも
相当ありがたかったのでいいんだけどね(*⌒▽⌒*)

 

今週のイベントは
メタル祭りだと思いますが・・・

ルーキーエッグもらっても・・・
使えるモンスターいない(´;ω;`)アアー!

ダッシュの鈴3倍効果で引いてきた、
低ランクモンスター配合でも進めましょうかね( ^ω^)b

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 6周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-