
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

メタル祭り開催!サポーター中心に育成!

f:id:orooroKT:20161205214259j:plain

予想通りのメタル祭り

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッパリネーソウダロネー

みなさんも予想通りだったのでは
ないでしょうか?

今週はメタル祭りです(`・ω・´)シャー!

僕はいつもどおり
サポーターの配合しかないけどねw


たんけんSPで希望のSSGETされた方は
待ってました!のメタル祭りでしょう!(*⌒▽⌒*)

ルーキーエッグも使えますし、
いいタイミングでしたよね( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭りの仕様

f:id:orooroKT:20161205214340j:plain

前回のメタル祭りの仕様が
平日からメタルキング大量湧きでした

今回もそうなのか?否か?
注目ですね!(`・ω・´)

ここでしあわせのしるしを
どのタイミング使うか?
判断材料になります( ^ω^)b

 

メタル祭りで忘れがちなアレ

f:id:orooroKT:20161205214356j:plain

blog.dqmporoorokt.com

過去にメタル祭りで忘れがちなことを
まとめた記事がありますので、
よろしければ参考に( ^ω^)b

と言っている本人が、
結構やらかしていますが(´;ω;`)アアー!

開幕あつまれスタメン入れ替え
どうしても忘れてしまいます(;´∀`)

 

メタルを逃さず狩る方法

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

コチラは
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
の方に書いてましたので、
よろしければ参考に( ^ω^)b

この3種に関しては、
普通に狩った方がいいです

メタルスライムメタルブラザーズ
逃さず狩る方法が使えますので、
9止めを作ることも可能です(*⌒▽⌒*)

 

各メタルの経験値

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

コチラも
『モンパレ攻略ブログ ブラウザ版』
の方に書いてましたので、
よろしければ参考に( ^ω^)b

SS配合がない場合は、
しあわせのしるしをケチっても
いいかもしれませんね( ・ω・)

ちなみに僕は週末の3日間のみ
しあわせのしるし1個を使用して、
Fランクの配合素材を在庫一掃しました

 

今回の育成方針

f:id:orooroKT:20161205214428j:plain

Fランクの配合素材も少なかったですが、
ダッシュの鈴効果3倍に救われましたね(;´∀`)

それでも今回配合できるモンスターは
少ないのが現状なので、
げんじゅつしを育成してみることに

これは以前、
異界の門レベル8の攻略失敗したときに
読者の皆さんにアドバイスいただきました
m(_ _)mカンシャー

 

確か後列でも耐性が優秀な方が、
耐える可能性があるので、

ドルイド系やメタルがいいですよ』
と言われていたんですよね(*⌒▽⌒*)

特技はまだ決まってませんが、
異界の門用のサポーターにできるように
頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、
メタル祭り開催!サポーター中心に育成!でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-